つぶやき一覧

お久しぶりです。 作品を少し更新しました😊🌟💖🐉 どうぞお覧ください。
2件
こんにちは。 ハイ、あなたへ。③話を更新しました。 わたしは元気です☆
お久しぶりです。 「あなたへ。わたしへ。」を公開しました。 マイペースにまいります。(^-^)
いつも作品にあたたかい応援をありがとうございます。 bokuno。シリーズ「第一話」に優しいコメントの数々、本当にありがとうございます。 bokuno。は本当に大事にしているキャラクターたちです。 そんな彼らが誉められたりすると、とても誇らしく思います。 まだまだ描き続けたい作品なので、更新できた際は覗きに来ていただけると幸いです。 ありがとうございます。(o^_^o)
2件
新作イラストを更新しました。 皆々さまお久しぶりです。 また、マイペースですがよろしくお願いいたいます。
2件
今日はアート展で創作にふれてやる気がむくむくと出てまいりした。 色んな方の創作状況を聞いたり、出展についてのアドバイスをしていただいたり。 充実した一日になりました。 線画を何点か描けたので色塗りしてみようと思います😃
2件1件
おひさしぶりです。 過去作品集に2点、更新しました。 また、マイペースですが更新再開したいと思います。
頼まれていたマンガを描き終わりました! やったー(^∇^)! 自由になったので、イラスト描くぞー!
ショートまんがを描いています。 知り合いからの頼まれ事なので、うまく描こうと気負ってしまっていましたが、個人的なものなので楽しんで気楽に描こうかなと思います。 久しぶりにまんがが描けるのは嬉しいです。
1件
今日は仕事納めでした。 少しゆっくりしたら、また絵を描きたいと思います。😃
1件
「過去作品集」 追加しました。
今の特に好き 石田彰さん・漫画・Goosehouse・絵を描くこと・エブリスタで皆様の絵を見ること そしてまんがを描くこと。 今年は今まで以上に好きなことの近くにいれますように。 好きなことを続けられますように。
過去作品集、更新しました。 今、私にできること。 毎日をできるだけ楽しんで、大好きな絵を描き続けること。 みなさんのコメントやスターにその原動力をいただいています。 本当にいつもありがとうございます。
1件
今日は福岡の個展「とりてん」に行ってきました。 とてもすてきな作品を見て元気をいただきました。
1件
「過去作品集」更新しました。
「ハイ、あなたへ。」更新しました。
「ハイ、あなたへ。」更新しました。
「携帯メモリー」更新しました。
「ハイ、あなたへ。」更新しました。 これからまた寒さが厳しくなりますね。 皆様、健康には十分気をつけられてください。
「過去作品集」に作品追加しました。
「ハイ、あなたへ。」更新しました。
「携帯メモリー -1」を公開しました。
何回か振り出しに戻ってきたけれど。 やっぱりマンガ家になってマンガを描きたいなぁ。
2件
今年の目標は絵のお仕事をすることです。
3件
あけましておめでとうございます。 新年の御挨拶と、bokuno。第一章公開しました。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
26日には仕事終わりです。 年内に少し更新できそうです。
bokuno。(エッセイ)に1ページ追加しました。
すでに更新停滞してしまっていますが、改めてご連絡をさせていただきます。 しばらく忙しくなりそうで、一度更新停止させていただきます。 週末には見るだけはできるかなぁというところです。 もし更新を楽しみにしていてくださった方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。 もう少しお待ちいただければ幸いです。 年内にはまた更新再開したいなぁと思っていますので。 その時はまたよろしくお願いいたします。 by 和e。
2件2件
bokuno。(エッセイ)更新しました。
サイン(過去作品集)と「bokuno。」6ページ目投稿しました。
もっと見る