つぶやき一覧

やっぱり写真は奥深いですね…申し訳ないm(__)m
作詞&作曲終わりました。ダウンロードできる方は、購入していただけると光栄です。また、タグが機能しない場合は、作詞のみでお楽しみくださいm(__)m
www."201809050216".com.html http://https://www.<BGW VIDEO=MOL02A-"モーニング娘1'8">.com.html アクセスできない方は是非CDを購入ください!! 曲名:ENDLESS SKYです!!☆ヽ(▽⌒*)
最近小説?が滞ってしまって哀しいです。待ってる方は気長に待っていてください。ちなみに、本物の小田さくら様へ。コメントください。あるかなぁ…私と話したいです。ゆくゆくは、音楽活動で食べていきたいので、挑発していてすみません。もし、認めてくださるなら、このままそっと、居場所を恵んでください。よろしくお願いしますm(__)m
Vistにて60ページで690円。小さい方は490円で編集部のお気に入りをテイク!!小さい方は30日発売。デカイ方は1日に発売!!