こんなにネタが思い付くのは凄いと思います。 個人的にループするやつが面白いと思いました。
ネタバレあり
3件
長い説明文の所がしっかりと改行されていて読みやすかったです。 30ページの『一ページ目を思い出せ、オッサン』ってメタな発言は個人的に好きでは無いです。 これからも更新頑張って下さい。
ネタバレあり
1件5件
読んでいて烈○の炎を思い浮かべました。 ○火の炎の主人公は火竜を従えて闘うので結構参考になると思います。 これからも頑張って下さい
ネタバレあり
1件
メリーさんに癒されます。 僕もメリーさんの小説書いているので参考にさせていただきます。 これからも頑張って下さい
ネタバレあり
1件
僕も絆に出会ってからゲーセンに行くようになりました(笑)
とても面白いです、更新を楽しみにしてます。