つぶやき一覧

皆さんお久しぶりです★彡 新作あっぷしました★彡 松村北斗メイン 北斗七星ですっ★彡 よかったら読んで頂けたら 嬉しいです★彡
皆さん少しだけお久しぶりです(^o^)/ またまた作品が強制非表示となりましたw また新しいストーリーが思いついたら 書きたいと思います! それまで待っててください^o^
1件
皆さん少しだけお久しぶりです(^o^)/ 今月始めに書いた小説が 即、強制非表示になってしまったので 新しく書きました。 菊池風磨メインで 「いきなりすぎる彼」です(^o^)/ 皆さん読んでくださると嬉しいです(^o^)/
1件
皆さん久しぶりです。 前に作成してた作品が強制非表示になってしまったので 新しい作品を作りました。 「好きだよ」という作品です。 皆さんぜひ読んでください。
みなさんお久しぶりです(=´∀`) 少し前に小説が強制非表示になり しばらく更新をしていませんでした(。-_-。) ですが新しく作品を書いたので よかったら見てください(=´∀`)人(´∀`=)
皆さんこんばんぬ🌷 こっぴぃさんから 大ちゃんメインの 小説を書いて欲しい ということで新しい 小説作りましたo(^-^)o 『大切な人』 という題名ですo(^-^)o また強制非表示 になってしまうかも ですが(⌒~⌒) ぜひ読んでください★
1件
私が書いていた小説が 全部強制非表示になりました(°□°;) なのでまた何か 新しいストーリーで 書いていくかもです(^O^) でも自分1人じゃ 思いつかないんで 何かリクエストとか あれば書いていきますよー♪ ご協力お願いします( ̄∀ ̄)
4件
最近更新率低くてすみません😱 突然ですが 『10人の王子様』が 強制非表示にされました(T_T) 只今公開されているのが 『イケナイ恋』と『僕はvampire』(*^o^*)です 機会があれば新しい 作品を作れたらと思います(^O^) 私ゎ来年の春から 社会人になるので 更新率もっと低くなると 思いますが今後とも よろしくお願いします❤
2件