この作品は非公開になりました

★らび★
こんにちは。 わが家は祇園の拝み屋さんのサイン本買えました♪そして一気に最後まで読んでしまいました。 小春ちゃんの今後の活躍がとても気になります。また次巻を楽しみにしてます。 ちなみに、お気に入りは吉
1件1件

この作品は非公開になりました

★らび★
サイン本買えました?(*^o^)/\(^-^*) 今から読みまーす♪
2件
★らび★
ルームシェア楽しそうですね。ピカルさんは相手の気持ちを考えて我を通さない優しい人なので共同生活うまくいくんでしょうね。 便秘がひどそうですが、もしかして腸がねじれてる!? 「ねじれ腸」で検索すると、腸
★らび★
わーい♪お帰りなさい(*≧∀≦*)
★らび★
いつも楽しく読まさせて頂いてます。また気持ちが落ち着かれて、再開されるのをお待ちします(^-^)