つぶやき一覧

どうも、お久しぶりの寄り道王です。ごめんなさい いつの間にか亡命伝もモバゲーで非公開されてました、気付くのが遅すぎたんだ・・・ 一応、話は鈍亀ながら作ってます、まぁ時間は掛かりますが亡命伝の方は修正をかけながら復旧させたいと思いますのでよろしくお願いいたします 以上、寄り道王でした
皆様、謹賀新年。明けましておめでとうございます! ・・・・・・・・はい、去年は対して、寧ろほとんど更新出来ず大変申し訳ありません 今年は相も変わらず鈍亀な、つか対して進まない更新になると思いますが。完結はさせるので今年も寄り道王を宜しく御願いします!
お久しぶりです。と言うか覚えてる人いますかね?寄り道王です はい、すみません小説を更新出来ず…ここ数ヶ月ずっとスランプで全く話が書けないで今に至ってる訳です。本当にすみません とにかく今は何とか更新しようとしていますので今後とも宜しくお願い致します 以上、懺悔でした
まただよ(強非 仕方にぃ、暫くはオリジナルとまだ準備段階の異世界等々をメインに書く事にするよ まぁ遅くならない程度に復活するからよ、まぁ見てなwwww
幻奏記 完 全 復 活 まぁ今後ともよろしくって事で
あ~幻奏記やられたかぁ、少々お時間下さい。復旧作業を始めたいと思いますから
皆様、おはこんばんにちは寄り道王です 今回試験運用と言う事でコメントとしてお知らせを通知します 強非になりました龍人録ですが只今、大リメイク中で建設しております ただこのリメイク、九割以上を修正と言う名の書き直しをしたが為にヒロイン、主人公の名前、性格、登場人物、ストーリーが前作の原型が亡くなりました(誤字ではなく本当にそんな感じ) まぁはい、後は読んで貰えれば分かると思います とりあえず公開は一章を書き終えたらを予定してます が今さらながら私自身が就活の身なのでかなり遅くと思います。 誠に申し訳ありませんが皆様のご理解とご協力を御願い致します 以上、寄り道王でした