汐音
いつか読もうとずっと栞を挟んでいましたが、完結されたことを知り、寝る前に読んでみようと読み始めたところ、引き込まれて一気に読んでしまいました。 読み終わった今、清々しいのに、何故だか少し切ない気持ち
2件
汐音
とうとう終わってしまったんですね。 本当にお疲れ様でした。 前の作品より読んでいますが、気持ちがより深く、鮮明に描かれていて、ドキドキしながら読んでいました。ずっと榊さん派だった私にとっては、「本当に
汐音
作品の概要からもっとお笑い色が強いのかと思っていましたが、いい意味で裏切られ、少し泣けてしまいました。 毎週、続きが楽しみでした!これにはさすがのオヤジ組も勝てませんよね(笑)明らかに圧勝です!! 読
1件1件