つぶやき一覧

超・妄想コンテスト用の掌編、大花見の夜が完成しました! 最後のページ書いてるのが一番楽しかった……! https://estar.jp/novels/26211228
無星のエンデは止まらない! 第1話が出来上がりました。 第2話も頑張ります https://estar.jp/novels/26172672
「新星ファンタジーコンテスト」魔法学校に向けて、「無星のエンデはゆずらない」を公開しました!また皆様、お付き合いいただければ幸いです。 https://estar.jp/novels/26172672
1件
『マ女とシノビと委員チョー』がトレンドランキング 現代ファンタジージャンル・日間72位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ran
1件
こんにちは! 先ほど、新作を公開し始めました。 https://estar.jp/novels/26103911 えっちらおっちら書いていきますので、よろしくお付き合いくださいませ。
1件
こんばんは! 皆様、更新中のカミワザプロジェクト https://estar.jp/novels/25960826 にアクセスいただき、いつもありがとうございます! 間もなく物語の序章が終わり、主人公はいよいよ非日常の世界へと入っていくことになります。 毎日20時30分に更新していますので、今後ともぜひよろしくお願いします
こんにちは! ポプラキミノベル小説大賞に向けて、新作を書き始めました。 https://estar.jp/novels/25960826 現代日本を舞台に、異能の力“カミワザ”を使って戦うバトルファンタジーです! 好きなバトルもの、全力で書いていきます!
1件
こんばんは!黒猫三番です https://estar.jp/novels/25934759 妄想コンテスト「降りつもる」参加のため、作品を公開いたしました! 大好きなファンタジーの世界で、旅や、住んでいる人の話に重きを置いて書いてみました。 8000字以内なので、15分程度で読んでいただけるものと思いますので、ぜひご覧になっていただければ幸いです!
こんばんは、黒猫三番と申します! 最近連載中のマジック・ツール・ファンタジアhttps://estar.jp/novels/25697522を読んでくださって、誠にありがとうございます! 三番久しぶりの文字書きのため、何より自分自身が読んで楽しい、あったら面白い世界を作ることを目標にしています。なので、読んでくださったり、評価してくださる方がいると、好みを共有できたような気がして、とても嬉しく思っています。 今後とも、少しずつ更新していきます
5件
もう上手い人ばっかりイベントにやって来てくれんのな……。 もう!みんな三番の感想なんかいらんじゃろ!めちゃめちゃ小説ちゃんとしてるやつばっかりじゃろがい!僕の書いてるの見てみ!?失笑するぜ イベント参加してくれてありがとう!読んでて面白い作品いっぱいある!いけるとこまで順番に読んでくからね
5件