つぶやき一覧

   😃こんにちは😃 雨が上がって、日差しも下がり(笑)涼しいですね‥ 明日からは、こっちの方は『曇り空』が続くみたいですよ。 やっとチラホラ(笑)秋らしい^^陽気になりますね‥ 早く秋に🍁なって、炊き込みご飯を「松茸」も(照)入れたりして‥作りたいです。 😃もちろん、彼氏にね(笑)《最・優先》です♥ 今日は夜には、いつもの所に‥編み物でもしに行きたいなぁ~なんて思っても… ☔雨が続くと《退屈》ですよねっ。 彼氏には暗いし、危ないぞ?とは、言われてますが… 😉好きなんです^^あの場所が‥   ‥死んだ「猫」との   ☆★思い出の場所★☆     👍‥だから〓✨ 守って
   😃こんばんは★    また、これから‥ 写真を「投稿」して行こうかなと‥思ってます。 良ければ、名前を度々💦変える😓私ですが、 ン?って、思ってしまうかもですが‥ コチラに書かせて頂き💦報告をさせて貰いました(笑)恥ずかしながらも… どんな方でも、チラ見^^大歓迎です♪ 😃写真をまた★ドンドン🆗✨増やして行きたいなって思いに至るまでは少し?時間がかかりました。 でも、撮ることで私が、私にまた帰れるならと…  深い話は😃さておいて(笑)   宜しく《お願い》します。       ★✨