つぶやき一覧

せっかく書いた500文字が消えた やる気が……… まあ、腕は落ちてない事が分かっただけでもよしとするか
リハビリがてら今回の妄想コンテスト応募はしないけど書いてみるか。応募はしないけど
え、じゃあコメントするのに勇気がいるチキンなオレはどうすればいいんでしょうか……?
え、なにスターってもう10個投げられなくなったの?
帰還。としか言えませんねー 何度目の再出発 さぁ、やるかな
しばらく立ち直れそうにない。 新曲投稿は嬉しいけどナブナさんのアルバム欲しかった……
2件1件
(💧・ω・)犬
アンダーバーワンマンライブとアンダーバーサミットの応募完了 ( ´∀`) 抽選に当たれば行く事ができる……! 当たりますように……! 当たりますように……!!!
今年もあと少しで終わりか…… なんだが感慨深いな 今年もいろいろな事があった…… 来年は、もっと時間が欲しい 願い事はコレだな
1件
年内には間に合わせます。申し訳ありません
1件
準備中、もう少し待って…… 龍輝「そっちは飾り付けできたか?!」 亜希「まだ~!」 「急げ! 時間がないぞ!」 マジで急いで準備中です
1件
Wait a little longer……
1件
更新したいよぉぉぉぉぉぉぉ! うわぁぁぁぁぁぁぁ! 時間がないーーーーーーー!
1件
お久しぶりです 今まで何の音沙汰もなくすみません ガーディアンズ更新再開しました! 免許の合宿に仕事とリアルが忙しくてなかなか更新出来ませんでした 今後は周一回の更新になると思います すみません それと親友がエブリスタ始めました 今後ともよろしくお願いします! ガーディアンズ/_novel_view?w=19802824
1件2件
なにいってんだ俺 もう何もかもイヤになる
1件1件
ねぇ、もう全部投げ出してもいいかな
1件
すみません、しばらく更新できそうにありません もうホンットやだ 25000円入ったサイフ落とした これで旅行がパーだよ わかってるよ自業自得なのは なんであの時お金を持ってっちゃたんだろう なんで なんであの時 未練?ありますよ、そりゃね まだ未練たらたらですよ でもね、諦めました しょうがない 仕方ないよ 自業自得 諦める 叫びたい泣きたい怒りたい 簡単に諦められませんよ 一年前から計画して、たのしみにしていて 19日まであと少しだ 楽しみだな、なんて思ってた 旅行間近でコレ もう何もかもイヤになった もう何もしたくない
1件
家族にも友達にも 誰にも理解されない事はわかってる。 久しぶりに思い出した今日この頃
2件
☆3周年イラスト☆ 今年初めての更新です 今まで更新しなくて本当に申し訳ありませんでしたぁぁぁぁぁ!! それにしても。 誠に嬉しい限りです 3周年記念イラストを描いて下さった/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNgd43hNdkJcngMLGt2rkEnE1未架佐さんには感謝感謝です いや、感謝感激感動です! 三感です。 未完? 絶対しないよ あ、ミカンくいたい。 /_novel_view?w=19802824 正月太りしました。泣けます
1件1件
イベント 雪女 住宅街 とある冬 (急がなきゃ!) 寝坊して走ってアジトへ向かう信哉 「あ。ねえ君」 「ッ。なんすか?」 「一緒に遊ばない?」 「え?」 そう言うと女性は両手を広げる すると髪の毛が黒から雪のような白へと変わっていく 「!」 (雪女……!) 女性へ背を向ける信哉 だが…… 「逃がすか!」 雪女がカッと見開くと信哉の両足が凍った! 「!」 信哉はそのまま地面へと倒れこむ 「あら。普通の人達より凍りやすいわね……」 (お、俺の属性が水だから……!) 「ふふふ……」 嬉しそうに笑う雪女 (に……逃げなくちゃ…
ガーディアンズ3・周・年! メリークリスマス! そして! おかげさまで 祝! 3・周・年!!! 今年でガーディアンズは3周年を迎えました。 皆様のおかげです 本当にありがとうございます! いやー正直言うとすげえ感慨深いです いやホント テンション上がりまくりです! ガーディアンズを今まで、そしてこれまでもよろしくお願します! 龍輝「これで終わりだって? なめてもらっちゃ困るな」 3周年を記念して。 コメント機能でのクリスマスイベント、開催! さらに! 来年1月、何かが起こる!
ただいま! そして発表 先ずは 帰ってまいりました。 今日から更新を再開したいと思います (僕がいない間に事が起こったようですね) ですのでガーディアンズに自主規制をかけたいと思っております 長い…… 濃い充実した四日間でした。 たこ焼き美味しかったです。 スパイダーマンかっこよかった! ジョーズとバックトゥーザフューチャー面白かった! 海遊館のストリートダンサーすごかった! 「いいサングラスだな」 うおおおおおおおおおスパイダーマーーーン!!!
8日に大阪と京都に行ってきます 修学旅行にいってまいります( ´∀`) 3泊4日です めっちゃ楽しみです あ、修学旅行中は更新できない可能性があるのでごめんなさい それにしても 沖縄や北海道、サイパン?っていう選択肢もありましたが 多数決で大阪と京都に ユニバーサルスタジオジャパン! 絶対スパイダーマンやるぞー! (っていうか知ってるのそれぐらいしかないんですけどね)
E☆エブリスタチャンネル というモノがニコ動で出来たのはもう皆さんご存じかと思いますが そこで幻想世界のフラグクラッシャーのプロモーションアニメを先ほど見て来ましたが…… これが予想以上の出来でした! MADっぽいのかなと思ってましたが全然そんな事はなく、純粋に楽しめました! (あ、MADをバカにしているわけではありませんよ。MADは大好きです) え。そんな事はいいから早く更新しろって? はい、それはもう重々ご承知しておりますので……
757ページ目を更新しました 挑戦し続けなきゃいけないんだ そう。きっと挑戦する事にはなにか意味がある /_novel_view?w=19802824
月始めの更新です もう11月ですよ皆さん! 昨日はハロウィンでしたね ガーディアンズでハロウィンネタやりたいです 実はもうプロット出来上がっててすぐにでもやれるんですけどね……… 情景ももう出来てるんです…… 導入部ももう出来てるんです…… だけど最優先させる話がたくさんあるんですー!(泣) 申し訳ありません! (伏線を)回収しなきゃならいんですー!! ストーリー進めなきゃならないんですー!! このハロウィン編もストーリーを進めるのに避けては通れない大事な道なんですけどね…… 申し訳ないです……! おまけみたいになってしまいましたが756ページ目です!
755ページ目を更新しました これにて進と絵美の頭脳戦は終了です /_novel_view?w=19802824 貪欲に進化していきたい (`・ω・´)
ガーディアンズ更新 750ページ目を更新しました。 ペンは剣よりも強し! マララ・ユサフザイさん! 応援してます! /_novel_view?w=19802824
746ページ更新 何日かぶりにガーディアンズを更新しました。 /_novel_view?w=19802824個人的にそよ風が好きです。
ガーディアンズ更新のお知らせ 久しぶりに更新しました。743ページ目です 申し訳ございません。お待たせしてしまって 本当にごめんなさい /_novel_view?w=19802824
もっと見る