この作品は非公開になりました

イイネイイネ(((o(*゚▽゚*)o)))
1件

この作品は非公開になりました

風紀委員長と白がくっつくことをのぞむわ~(´・_・`)
2件

この作品は非公開になりました

あぁ、もう泣きそうだ(´Д` ) まっているぞ更新!内蔵がいたい

この作品は非公開になりました

更新うまうま! いーぞ!もっとやれー♪(´ε` )
1件

この作品は非公開になりました

更新や♪(´ε` ) 続きが気になる~ 風紀委員長との組合せがすきやき!
1件

この作品は非公開になりました

旦那とくっついてくれー!!

この作品は非公開になりました

登場人物1人1人が迷ったり、間違えたり、完全ではない人間らしさをもっていてすごく惹かれる(^ω^) 過去、それによる性格や考え方→行動が繋がっていて納得ができる。主人公が色んな人と出会い、乗り越え、

この作品は非公開になりました

真琴がどんどん魅力的になっていきますねこの先が楽しみです!気負わず頑張ってください(^ω^)

この作品は非公開になりました

凪HappyBirthDay! でも旦那を応援してますがな!真琴にキュンキュンですわ!加久間さん、超絶応援してます*\(^o^)/*

この作品は非公開になりました

真琴、、かっけー!! イラストもいけてる! いつも楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ 応援してます!

この作品は非公開になりました

真琴に千尋さんを幸せにしてほしい(>_<)
3件

この作品は非公開になりました

頑張れ真琴!頑張れ旦那(>_<)!
更新きたーー!これからも腐った地球人のためにぜひとも頑張ってほしいのです*\(^o^)/*

この作品は非公開になりました

久しぶりにエブにきたら更新再開されててテンションが上がってしまった*\(^o^)/*ネムレナイ! 相変わらず、旦那を応援してます! これからも楽しみにしてまわーファイツ♪( ´▽`)
谷部氏、ヤバし!作者よくやった!もっとやってくれ*\(^o^)/*腐った地球人のために!
面白くて、電車で読むのが苦行。ニヤケてしまふ。
1件
直樹くんが健気でキュンとする!今までにない感じで個人的にこの小説好きです!更新楽しみにしてまっせ(^ω^)
1件

この作品は非公開になりました

こ、こ、更新求む。 旦那とくっ付いてくれ!旦那を幸せにしてくれーーー!
1件