つぶやき一覧

久々に再開しようと思います(^-^) しばらく放置して何年経っていたのだろう…😓 結構前に散々やる宣言をして結局やらなかった小説「銀色の狼」ですが、 登場人物は大体頭の中で思いついているのですが、 金色の瞳に銀色の長い髪の少女(ヒロイン)とか、不死身男とか、眼帯シスターとか、吸血鬼の少女とか… 物語の方はなかなか進まない状態です…。(主人公をどうしようかと💧人間にしようか、人間から特殊な能力を手に入れた方がいいか。ヒロインとはどう出逢うのか…) 設定はダークファンタジーですが、 小説を書くのは難しいですね💧頭の中がごちゃごちゃです💧 気まぐれですが、小説とかイラストとかをちょく