つぶやき一覧

皆さんお久し振りです、数年振りになりますが小説を更新しました。 絡んでくれると嬉しいです。
1件
久し振りに執筆してます。 今は誤字脱字の確認をしているので、近日中に新しいものを投稿予定です。
皆さんお久しぶりです。 知らない人は、まぁスルーで・・・ 7か月ほど放置してました。すみません(汗 更新しないとなーと思っていたら、携帯壊れて修理→データ消えて、エブリスタの存在をド忘れ→今に至る となっています・・・ ただいま就活真っ最中ですが、書ける時に書いていきたいと思います←願望 とりあえずは生きています 冬は力が落ちてしまうこともあり、そこまで危ない目 には遭っていないと思います。 最後になりますが、この放置の間にスターを投げて頂いた方々。本当にありがとうございます。 中には書き始めて初期の方ぐらいからずっと待っていてくださる人もいて、とても驚いています。 本当にありがとう
皆さんお久しぶりです! 2月20日以来に小説を書きました! しかし!! 5ヶ月ほど来ていない間、エブリスタの仕様が色々変わってる>< で、PCで書いているのですが・・・どうやって公開するのだろうか? 書いても、公開の仕方がわからないです(汗)
昨日は陽菜と会ってたんですが、右目が変に反応してました。 やっぱ陽菜と会ってる時は、力が強くなってますね。
危なかった~、危うくこのアカウントが使えなくなる所だった(^^;)   今日はですね、ガラケーからスマホに変えてきました! 昨日発売の「ARROWS X F-02E」を買ってきたのです。 で、なかなかログイン出来なくて焦りました(-_-;)
お久しぶり?です!! この前はちょいダメージ受けてて書けなくて、今回もダメージ受け続けてますw まさかね、ここまで引っ張られるとは思ってなかった。 最近ではあんまり寝てないし、寝たらゴニョゴニョ いやぁ、ほんと。 いい加減にしてほしいな((いらっ ですが!出来るだけ更新できるようがんばります(「'ω')」 最後になりますが、 最近では多数のファン登録及び多数のスターありがとうございます(=゜ω゜)ノ あと、ページコメントも頂けて嬉しいです(*゚▽゚*) 少しでも皆さんの力になれれば幸いと思います。
お久しぶりです! 最近あまり更新が進んでなくてすみません。 ちょっと事情がありまして… その事情が本当に大切な事で、更新が出来ずにいました。 ※まぁ他の要因もありますが。 とりあえず本題! 自分の今書いている作品 『幽霊と日常の不思議日記』 /_novel_view?w=21180325 を終わらせようかなと思っています。 詳しい説明は、本編の方に書かせて頂きます。 読み辛い文ですが、お読み下さりありがとうございました。 それでは失礼します。
誕生日に彼女と過ごせなくてショック…💔
はい。 お久しぶり?です! 古典だけど古典はそれほど?しない授業で、 『提示した数ある内から一首選び、イメージを膨らませストーリーを作れ!』と言われました。 首一覧 ①助手席で息を殺して耳澄ます 電話の声は不安げは彼女(ヒト) ②新しい制服に袖を通したら あなたを忘れて背筋を伸ばそう ③たとえば君 ガサッと落ち葉すくふように 私をさらって行ってはくれぬか ④思い出の一つのようで そのままにしておく麦わらぼうしのへこみ ⑤あのマフラーあったかいでしょ 髪の毛を一本抜いて入れて編んだの ⑥陽が落ちた夜の校舎を一人行く 遅れて聞こえる足音ひとつ ⑦理科室の人体模型マイケルが ぼくを
足りない…
3ヶ月のペナルティから復活しました! 皆さん! これからもまたよろしくお願いします(*'-^)-☆