つぶやき一覧

「運命のトリガー…3」をお読み頂いている皆様へ。 お久しぶりです、ユーリーjr.です。 全3話に及んだ「運命のトリガー」シリーズですが、本日無事に完結致しました。 ようやくここまで辿り着く事が出来た…というのが今の正直な気持ちです。 この作品をお読み頂き、応援して下さっていた皆様には、言葉では言い表せない程に感謝しております。 本当に本当に、ありがとうございます!m(_ _)m また、他の作品でお目に掛かる事もあるかと思いますので、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
1件
「運命のトリガー」を、お読み頂いている皆様へ。 長らく更新を停止しておりました3ですが、数ページではありますが、続きを更新致しました。 続きをお待ち頂いていた皆様には、ご心配をおかけして申し訳ありませんm(__)m また少しずつではありますが、更新していきますので、これからもよろしくお願い致しますm(__)m
1件
「運命のトリガー」を、お読み頂いている皆様へ。 お久しぶりです、ユーリーjr. です。 私自身が私生活で色々とありまして、「適応障害」になってしまい、精神科に通院する事になりました。 そのため、これまで以上に更新が遅くなってしまうでしょうが、連載は続けていきたいと思っております。 気長に更新をお待ちして頂けましたら、幸いです。 私事のために皆様にご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、「運命のトリガー」共々、これからもよろしくお願い致しますm(__)m
1件1件
「運命のトリガー」を読んで下さっている皆様へ。 「第2回コバルト文庫賞」決勝の結果ですが、残念ながら上位10作品に入賞は出来ませんでした。 ですが、決勝に残る事が出来ただけでも奇跡だと思っております。 これも皆様のおかげです。 また決勝でも、応援や投票して頂きありがとうございました。 そして、いつもしおりやスターありがとうございます。 現在更新中の3も、引き続きよろしくお願い致します。
「運命のトリガー」をお読み頂いている皆様、いつもありがとうございます!m(_ _)m この度、「第2回集英社コバルト文庫賞・決勝」に進出する事が出来ました。 これも皆様のおかげです! 本当にありがとうございます!(*'▽'*) 作品を閲覧して下さった方々に、応援して頂けるようにコメントをお送りしておりますが、もし読んでないのにコメントが来た…という方がいらっしゃいましたらすみません!(>_<) コメントを削除して頂いて構いません。 応援ありがとうございます!決勝も頑張ります(^w^) それから、しばらく更新が止まってしまっている3の方も、近いうちに更新
閲覧して下さっている皆様、スターを投げて下さっている皆様、いつもありがとうございますm(_ _)m 感謝すると共に、大きな励みになっております。 個別にお礼は行なっておりませんので、この場でお礼申し上げます。 特に小説などは更新遅くて申し訳ないですが、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
1件
作品を閲覧して頂いている皆様へ。 姉ですが幸い短期入院で済み、先日無事に退院致しました。 これから少しずつですが、更新を再開したいと思います。 お待ちして下さっていた方いらっしゃいましたら、ご迷惑をおかけ致しました!(>_<) 今後ともよろしくお願い致します!!m(_ _)m
2件
作品を閲覧して頂いている皆様へ。 姉が入院してしまいました。 しばらく更新出来ないかもしれません(>_<) ご迷惑おかけします。 すみませんm(_ _)m💦
2件
『運命のトリガー』1~3ですが、修正が終わりましたので再公開しました。 主要な登場人物の年齢と時間軸を変更しましたが、ストーリーそのものに大幅な変更はありません。 これから更新を再開します。 お待ち下さっていた皆様には、ご迷惑をおかけしました!(>_<) 今後少しずつですが、3の続きを更新していきますので、よろしくお願い致します!m(_ _)m
1件
「運命のトリガー」1~3ですが、修正を行うため一時的に非公開にします。 読んで下さっている皆様すみません。 しばらくお待ち下さいm(_ _)m
『運命のトリガー…3』 ↓ /_novel_view?w=22330309 更新を再開致しました。 読んで下さっていた皆様には、大変ご迷惑をおかけ致しました m(_ _)m なお、68ページ~71ページと、80ページの内容が多少変更になっております。 お待ち頂いていた皆様、すみません(>_<)…ありがとうございます! 今度共、よろしくお願い致しますm(_ _)m
お詫びですm(_ _)m 「運命のTRIGGER Vol.3」 ですが、性的な描写が過激過ぎたらしく、エブリスタより強制非公開措置をとられてしまいました。 該当箇所を速やかに修正して、一日も早く再公開出来るように努力しております。 読んで下さっている皆様には、大変申し訳なく思っております。 本当にすみません!(>_<) 今しばらくお待ち下さいm(_ _)m
こんな乙女ゲーはいかがでしょうか? /_novel_view?w=22120817   完全な悪ノリに、全力投球してみましたwww
「運命のTRIGGER」続編の執筆を開始しました。 /_novel_view?w=21902733 可能な限り毎日更新したいと思ってますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m
「Wolves in the dark night」→「運命のTRIGGER」 どうもタイトルがしっくり来ず…。自分でつけといて何ですが…変更しました(>_<) 改めてよろしくお願いします m(_ _)m
「Wolves in the dark night」完結しました…長かったような短かったような(^_^;)     一応レオン×アガットシリーズの一話目なので物語はまだ続きます(゚∀゚) ただ二話目執筆は、もうしばらく後になると思います(>_<)   続きが気になるという方がいらっしゃったら、申し訳ないですが、少しお待ち下さいm(_ _)m💦 なるべく早く連載出来るよう頑張ります!(>_<)
ちょっと呟き…                     「Wolves~」act26・P288~290執筆中…レオンサイテーとかドン引きされそうだと思った(´-ω-`)                 まぁ、若気の至りって事で…勘弁してやって下さい(;´Д`)                しかし…女性の扱いが大概酷い小説ですねぇ(他人事)
自作オリジナル小説「Wolves in the dark night」の登場人物イメージラフを、UPしました。       あくまでイメージで、画力も無いですけど…(ノД`)        興味のある方は、どうぞこちらへm(_ _)m ↓ /_workset_view?ws=8906009