この作品は非公開になりました

禍笛院 香
――煙草の人体への害を、 強烈なデフォルメで、 警告してくれます。 …なるほど、著者さんのお友達のニーズに沿った作品ですね☆ シビアな世界観が、自分の好みに合って、楽しませて頂きました(^-^
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

禍笛院 香
…そのネタ、誰かは書いてくれると思ってましたWW あ、私は有村か○みさんのヤツでお願いしますWW❤ (←待てWW) …注意書きの通り、好みは分かれるでしょうが、 気軽に読めて面白い作品です♪ 楽
ネタバレあり
1件2件
禍笛院 香
――美しい、絵と詩のコラボ…♪ ステキです✨
ネタバレあり
3件1件
禍笛院 香
…美しいです✨ 色のチョイス、構図のセンスも素晴らしいので、 綺麗なモノ💍✨で心癒されたい方、 ぜひ、見て癒されて下さい(^-^)♪
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

禍笛院 香
時代劇が好きな方、刀・侍・忍者が好きな方にオススメ☆(時代小説なので当たり前だがW) 柳生一門の内、剣術でならす、兵庫介・十兵衛・連也斎がフル出演するのはあまり類を見ない…♪ なにげに現代語も入っ
ネタバレあり
禍笛院 香
軽妙な台詞廻し、詳しい解説、楽しい演出… ノンフィクションらしいのですが、 とても楽しませて頂きました♪
3件1件
禍笛院 香
何回も繰り返し読みましたが、 その都度、感動で泣きました(;∇;) 命の大切さを綺麗な言葉で伝えてくれる、素敵な作品です✨
1件2件
禍笛院 香
童話の形をとってますが、むしろ大人の(それも偉い立場の)人に見て欲しい、良作♪ 考えさせられます。
1件2件