この作品は非公開になりました

彩華麗
『へのへのへの湯』は最高に面白い♪ 題名は、クックッ…… 内容は、これが…… 童話の最高傑作になるか…… これからの展開が待ち遠しい♪
28件
彩華麗
思い出シリーズ~縁切り榎~ 序盤からミステリアスで グングン引き込まれます。 どのような展開になるのか 興味深い作品です。 もしかしたら、続編?
25件1件
彩華麗
(応援) 『この夜を止めて』は、凄い! 私は、凄い便秘症だったんですが、浩二が真紀に教えている 便秘症の治し方を試したら、治りました。 それからトリガーポイントとか、勉強になります。 身体の不調に悩
31件2件

この作品は非公開になりました

彩華麗
(応援)『時を超えて』の作品は、普通の短編小説と一味、二味も違う。 読者は、最初のページを捲ると、魔法を掛けられて煌めく結界の中に 閉じ込められてしまう。 この作品は究極の恋愛小説? どれだけ妄想が暴
35件1件

この作品は非公開になりました

彩華麗
『素敵なイラスト(絵)集』は、本当に素晴らしい作品ばかりです。 毎日、見ていても飽きが来ない……不思議ですね♪ 私は、優汰君の絵が一番好きです。 最終的には100作品ぐらいになるのかな? 頑張って下さ
4件2件

この作品は非公開になりました

彩華麗
『これがすべての始まりだった』 恐い……『ゲラゲラ…』 ミサイル飛んでイスタンブール……翔んでれらぁ 妄想炸裂……刈り上げ君……止めてよ♪……そのミサイル♪ 「カット」 「よし、本
12件3件

この作品は非公開になりました

彩華麗
再レビューしますね。 『Play Back』は、3行小説で完結した短編作品。 それを連載に変化させるなんて……遊び心満載の、 本当に妄想を炸裂させた不思議な作品です。 私は怖いのが好き(ゴキブリ
21件8件

この作品は非公開になりました

彩華麗
『坊さんの嘆き』は、素晴らしい! 『愛に溺れる甘い夜』を超える作品(暴走列車)は無いと思っていましたが、 これは、超暴走列車…… この二つの作品は、ある意味で閲覧しない方が良いかも…… 閲覧したが最後
18件1件

この作品は非公開になりました

彩華麗
新作『標的』を読んで見ました。 ドンドン新作を発表するなんてパワーがありますね。 新作を出す度に作品が凄味を帯びてきます。 序盤の書き出しが素晴らしい。 臨場感が、ひしひしと伝わってきます。 更新頑張
5件1件

この作品は非公開になりました

彩華麗
私の主催しているイベントに多数の作品ありがとうございます。 その中でも「鏡の中の女」はとても好きな作品です。 序盤から、どんどん引き込まれてしまいます。 作風は違いますが「恋愛時代」も素晴らしい。 私
15件11件
彩華麗
本当にこの作品は刺激のある作品です。 幼い頃に生き別れになった少女(スペック保持者)と再開する 健(懸賞金稼ぎ)の異世界の物語。 続編を私も読みたいですね。
3件

この作品は非公開になりました

彩華麗
「おっぱいがいっぱい」とても癒される(笑) 作品です。 世間では汚染水いっぱい海に流出(謝罪) おさかなちゃんダメじゃん! 昆布、ヒジキダメダメじゃん! 海水浴ダメじゃん! おさかな大好きなのに、
14件1件

この作品は非公開になりました

彩華麗
この作品は面白いですね。 人情的な父親の 気持ちが上手くキャラを動かしてる。 父子家庭の寂しさを父親のキャラで涙なりきにならずに笑える所は良い。これは期待したい。 父親の怒鳴りがよいです。 先を
1件

この作品は非公開になりました

彩華麗
「デッドゾーン2」は前作よりパワーアップしていますね。 ワクワクドキドキの連続! 映画化して貰いたい作品です。 また2013の新作8作品もドンドン完結していますね。 ジェシカさんのパワーを少し貰いたい
30件2件
彩華麗
「輪廻転生Ⅱ」の削除された後半部分は「時をかけるダイバー」で連載中だったんですね。 後半部分はどのような内容か気になっていたので嬉しいです。 毎日、少し読んでいます。 もう昔の自分には戻れそうにな
23件1件

この作品は非公開になりました

彩華麗
怖わ過ぎですね。 独特な世界観に魅了されました。 邪神との戦いの数々。 私は壊れた人形として生きたくない。
12件1件

この作品は非公開になりました

彩華麗
「詐欺師を騙した女」を読みました。 表紙のイラストのイワクありげな女性に惹き付けられ一気に読みました。 個性豊かなキャラクターが作品の中でイキイキと躍動しています。 ジェシカさんの作品を熟読しな
27件5件

この作品は非公開になりました

彩華麗
エピソードオブ輪廻転生の1章が完結したんですね。 こちらのエピソードの方が、スラスラ読めます。 輪廻転生Ⅰも輪廻転生Ⅱも、私には難しいです。 でもエピソードオブ輪廻転生を読んだら、ⅠもⅡも少
19件2件

この作品は非公開になりました

彩華麗
ジェシカさんは凄い! 新しい携帯で前の作品にアクセス出来なく なったら、あたしなら茫然自失よ。 でもすぐに再開できるなんて尊敬しちゃうわ。 本当に嬉しいわ。また続きが読めるなんて。 あたしは、何故かこ
69件1件

この作品は非公開になりました

彩華麗
あたしは、何故かこの作品に溺れてしまいそう(笑) 本人がエッチスターと言っていますが、 エッチなら負けないかも。 冗談はさておいて本当に羨ましい。 あたしは才能がないから、 読専が似合う。 そう自覚し
49件26件
もっと見る