この作品は非公開になりました

みゆちゃん!私も最近読みすらなかなか来れなくて。。。泣。 すっごい共感して思わずコメント!w うちは2人ともまだミルク飲んでたからブルコロがほぼ卒乳してたのに、回数増えちゃったり、あとはブルコロも敏感
3件
あこさんーーー!ヽ(o゚∀゚o)ノおめでとーーーー!!! やばーーーーい!!なんかしおりがおかしなことになってて度々見てたのに更新されてるのに気づかず泣。。 とにかく無事で何よりです。大変でした

この作品は非公開になりました

すごいわかります(泣)。うちのチビコロも最近ほんっと背中スイッチ1日やってます。。。しかも夜中騒がれるとブルコロも起きちゃうから余計神経とがらせないといけないし。そして冬の夜の授乳ってほんとシーン

この作品は非公開になりました

私はオロ、1ヶ月位ありましたょー!!薄くなっては出てとか案外長いですよねえ。。。

この作品は非公開になりました

うちの甥っ子たしか繋ぎの着てた。歩いてたけど。そのお下がりもらってさ(o´∀`o)ノオーバーオールみたいな物だしおかしくないよきっと。
1件

この作品は非公開になりました

ともちゃん、さいこーー!!ほんと歌上手くなりましたよねwタイガーさんもお疲れ様です!

この作品は非公開になりました

ガチャさん!!なんだかんだでずっとコメントしたかったのになかなか、できなくて。。。読んでてほんと、切なくなります。私も今産後で気持ち的に落ちるときもあるけど周りの支えもあってやってけてます。 そんなと
2件

この作品は非公開になりました

タイガーさん!!!びっくりです。私も子宮がんは検診したことあるけど、乳ガンはないからやらなきゃって思いました。私もおんなじように、思ってるからなんかほんと真剣に、考えないとって思いました。 なんだか知
1件

この作品は非公開になりました

お疲れ様でしたぁーー!( ̄ー ̄)ニヤ
1件

この作品は非公開になりました

ふぅさん(泣)心配~あんなに元気なふぅさんが(T-T)!!ゆっくり治してまた復活願ってます!そして久しぶりにふぅさん見れて私も興奮wブルコロと、髪の生え方が似てて笑えたw あとはぷっくりしてたのに顔
2件

この作品は非公開になりました

早速、来ましたよー!!!読みやすくて全部よんじゃいましたよ!!ガチャさんほんと大変でしたねぇ(´Д`;)これまでも出産前後も。けどガチャさんはほんとすごいです!!受け止めながら前向きに頑張ってて!
2件

この作品は非公開になりました

こちらこそ親近感だよ~!!ひなぴよもすっかりお姉ちゃんになっててビックリ!!やっぱり成長って早いよねぇ~★(☆∀☆)

この作品は非公開になりました

タイガーさん★お久しぶりです!エッセイ始めましたよ!!

この作品は非公開になりました

みゆちゃん★お久しぶり!!エッセイはじめたよー!!
1件

この作品は非公開になりました

アリスめっちゃかわいーー!

この作品は非公開になりました

キッズの後ろ姿萌え~!!
1件
ハーレーくん!でかっ!!! うちのチビコロも昨日行ってきたけど3750㌘でしたよw 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

この作品は非公開になりました

ひなぴよ!!一歳おめでとー!&みゆちゃんもママ一歳おめでとー(*)゚Д゚(*)。+゚
1件

この作品は非公開になりました

タイガーさん。大変でしたね(泣)ほんと辛い時だろうけど絶対タイガーさんの思いは届いてるはず!! 今後不安になると思いますけど長い目で焦らずゆっくりでいいと思います!!私はまだそんなアドバイスできる感
私は一人目の時は沐浴剤と更に全身シャンプーやってたけど二人目は沐浴剤のみだよー!別に使ってもいいと思いますよ。良く言うのは石鹸がいいとか?! しかし色々言われて大変ですねテラーりさん????。゚(
2件
妊婦後期から同居ですものね。すごいなぁって思ってましたよ~でも何気、ちょっときついですよねぇ。。。特にハーレーくん産まれて、自分も疲れてんのに、あたしもそんなんだったら絶対やんぢゃう。泣。実家が一番で
2件
退院おめでとー!ジュニタンからハーレーくん!カッコいい名前だわ( ̄ー+ ̄)
1件
退院おめでとうございます!!共にがんばりましょうね( ̄ー+ ̄)

この作品は非公開になりました

ありがとー!
萌え~!!!
1件

この作品は非公開になりました

タイガーさん★感激!!ありがとうございます~!!!ほんと今となればあっという間の一年でしたぁ★ 早いですね(*’∀’*)オオオ
りーちゃんもジローチャンも元気そうで良かったぁ!!! けどあこさんぴんち!!けどジローチャンの為にも安静ですね(;´・ω・)ウーン・・・ ほんと寂しいけどがんばりましょ!!
6件

この作品は非公開になりました

ダーリンだなんてラブラブだね!!みゆちゃん満喫したねー!!きっととしくん寂しいでしょ?実際はね。
11件
テラーリさん★ほんとーにお疲れ様ぁッッッ!!!そしておめでとーーーーー!!!やっぱりジュニタンBIGベイビーだったんだぁ!!!大変だったろうなぁ~けどほんっとよかったぁ。とにかくまたゆっくり休ん
2件
ついにですね!!!とりあえず痛みがきたらなるべくまぎらわして今のうちにゆっくりしてくださいな!!! テラーリさんは冷静だからすごい(*´∀`*)
2件
もっと見る