ぽん太
お疲れ様でーす(*´-`) 先日、車屋さんで作業が終わるのを待ってる間、読み返して笑いが止まらなくなって、泣きながら読んでました(`・∀・´) 次、また楽しみにしてます(*´-`)
1件
ぽん太
久しぶりにエブリを覗いたら、ノジさんがいらっしゃった。 私がエブリに来なくなったのって、ノジさんがしばらくお隠れになった頃じゃないかと思うんです。 月日は流れ、何年経ったんだか分かりません(´∀`*)
2件

この作品は非公開になりました

ぽん太
25頁の観音様は、子供さんが両脇に立ってますか?

この作品は非公開になりました

ぽん太
いつ読んでも、心にすっと染み込んできます(^-^) わかっていながら、なかなか正しい方向へ向かえない情けない自分ですが、少しずつあるべき気持ちになっていけるようにしたいです。
2件
ぽん太
はじめまして、おはようございます(^-^)地味に面白いので、読んでます(^-^)題名も、接客業をしたことがあるので、共感しました(笑)
1件

この作品は非公開になりました

ぽん太
私が勤めたスーパーは、上司に鬱患者の理解があった(息子さんが鬱だっらしい)から働けたけど、難しいね。
1件
ぽん太
私は四年間心療内科に通ってます。 私は、さほど重症ではないんだと思いますが、一時期家で暴れることがありました。 子供が三人いて、その子達に見せてはいけない姿も見せてしまいました。 長女は、私がODした
ぽん太
私の祖母は、私が中2の時に他界しました。 幸いにも、父母はまだ健在で、引退し余生を楽しんでいるようです。 私は、祖母が亡くなった時の両親を見て、自分の両親を亡くす時の恐怖に似た感情に縛られ、不眠症にな
ぽん太
マルちゃん、堪えてな。
ぽん太
こんばんは(^-^)久しぶり過ぎて、誰じゃこいつ?と思わないでくださいね(^-^) 以前、表紙をお願いしたぽん太です。 最近は、全くエブリには関わっていなかったのですが、久々に読み専で入り込もうかと思