つぶやき一覧

スマホに変えましたー。 投稿は慣れるまでパソコンからになると思います
タイトル未定←を2ページほど更新しました。 編集途中のページもありますが さっさと作り上げちゃいたいと思います! では!
タイトル未定←を、更新しています。 もしよければ見ていただけるとうれしいです。 誤字脱字はコメントなり、何なり報告していただけるとうれしいです!
所詮私の妄想の産物を書き溜めようと思っていますwww 見たいという方がいるのならば公開するかも知れません。 ではノシ
緑ノ物語更新しました!! 遅くなってすみません!!
ハンネ変えました。水龍こと、泉音 李々衣です
あぁ、だるっ!!! えぇ、最近小説を読む方しかしていない水龍ですwww はぁ、テスト期間終了したんでぼちぼち更新していきたいです。 素晴らしくぐだぐだな、報告だな… まぁ、頑張って逝こうと思っていますww さて、やるか。
えぇー碧の物語途中まで書きました。読みたい方はどうぞ、よんでください。