つぶやき一覧

驚いた 1日分の投稿がほんの僅かな時間でチェック出来てしまうって… 最早過疎ってるってレベルじゃない気がするw そりゃみんな巨大な方に移動したくもなるわな
1件
久々に顔を出したらまた可笑しな仕様になって益々使いにくくなってるなエブ
またいじくり回して余計な事したなエブ
情弱なオッサンが今日からpixivとやらを始めてみた きっかけはエブが受け付けない作品を眠らせておくのでは描いた甲斐が無いので 思いの外シンプルなシステムではあるけど、16:9の縦画像は圧縮されて(お陰で4:3で撮り直し)しまったり「評価点とは何ぞ!?」と全くの手探り状態 膨大な投稿数に見渡す限りの萌え作品群… そんな場所で一体誰の眼に留まるのやら
次作の下描き終了! でもこれはネタとして版権問題無いのかな!? 情弱故に今から不安だ… にしてもエブは機能の仕様変更し過ぎだろ 顔出す度に変わってるもんだから慣れる暇すらない