空☆
おかえりなさぃ(T-T)ただただ小説を読んでただけだけどなんでか嬉しい(T-T)
1件

この作品は非公開になりました

空☆
続きデス(笑) なぜ日数が気になったのかと言うと最近病気をしての入院日数は平均して短くなっています!確かに私も子宮筋腫で子宮全摘手術をしても入院は5日間でした(笑) だからそんなに長い保障はいらない
1件1件

この作品は非公開になりました

空☆
美緒さんもしよければ医療保険の内容もしりたいっす(^。^;) 本当は直にメールなり電話が早いんだけど難しいし(;_;) 個人の保険って全体を考えないといけないのでもし良ければ教えてちょ(^-^) 保険

この作品は非公開になりました

空☆
こんばんは(*^^*) 保険は基本掛け捨てがいいですょ(^。^;) 元保険屋デス(笑) 勤続年数だけは長かったのでいつでも相談してみてくださいな(笑)
2件

この作品は非公開になりました

空☆
とにかく頑張って(*^^*)と、しか言いようがないッス(;_;)
1件

この作品は非公開になりました

空☆
デコ太サン毛立ってますょ(笑) チャリンコ我が家二台も余ってるぅ~ 近かったら引き取ってもらうのに( ´艸`)
1件

この作品は非公開になりました

空☆
お久しぶりッス(・ω・)って覚えていないか(笑 私も10日に親知らず抜歯行ってきました(^-^; 口の中を道路工事してました3度ほど麻酔追加で切開しないと出なくて縫い縫いされました(@_@) とにかく
1件

この作品は非公開になりました

空☆
癒されますなぁ😆
3件

この作品は非公開になりました

空☆
私は金銭的苦痛を選びました😌 ただもぅ子供達も大きくなったので状況は違いますが😣 本当に楽になりました😜
1件