つぶやき一覧

new type crazy one day を新しくupしましたぁ(^^) 良かったらみてみてくださぁいww
2件
なんか・・・ 絵のリクエスト下さい・・・ ヒマなのですっ‼
Twitterみたいな?? 今思ったのだが・・・・ 毎日のようにプロフィールみにきてくれる人がいるって嬉しいね
競歩大会終わったァァァ!
どうしよう・・・・ どうしよう(つд;*)
23件
どうしよう・・・ どうやって気になる人からメアドを貰おうか・・・・(^^;) 恥ずかしくてシニソウ・・・・・・・
す・・・・すみません・・・・ 熱出しながら社会体験行ってきました☆ なんだかんだ言ってかなり楽しかったです☆ 最後サプライズで小学生から寄せ書きを頂きました・・・・(つд;*) 感動して号泣したわたしなのでした☆
熱出たnow・・・・・・ 苦しいわー・・・・
3件
・゜・(つД`)・゜・・゜・(つД`)・゜・・゜・(つД`)・゜・・゜・(つД`)・゜・・゜・(つД`)・゜・・゜・(つД`)・゜・・゜・(つД`)・゜・・゜・(つД`)・゜・・゜・(つД`)・゜・・゜・(つД`)・゜・
4件
まじ不安・・・ つか自己嫌悪・・・・
最近ブルースカイさんがおもしろすぎる(笑)
1件
消えてぇー・・・
11件
2日目社会体験 すげー死にそうでした。 おんぶしすぎて全身筋肉痛です
5件
今日から社会体験ということで小学校に行ってきたんですが・・・ 小学生は狂気ですね 三年生を担当しているんですが・・・ 休み時間が地獄でした でもなんだかんだ楽しかったです(つд;*) 残り4日頑張ります👍
初めて・・・・イベントに参加した・・・ ちょっと、感激(笑) そーいや一昨日誕生日でした・・・ どーでもいいよね
1件
スター欲しいスター欲しいスター欲しいスター欲しい