つぶやき一覧

前回のニュースコメから4ヶ月(笑) 亀以上に遅い(笑) _| ̄|○ごめんなさい 梅雨入りしたのか判らないまま暑い日々が続いておりますが、お元気でしょうか? 暑い日差しの下で、私の作品が熱を籠もらせる嫌な季節になったので、作る作品のテコ入れに乗り出しました(´д`) 日差しの下でも大丈夫な作品。 ガラス細工を減らして、別素材の作品を並べる事にしました(゚∀゚) ガラス細工と違って、制作に手間がかかってるので、更新が途絶えていますorz もう少し、作品の数が増したら少しずつですがイロモノ小物の更新を始めたいと思っています(^^)/ 居酒屋日記の方は、書き貯めた分を少しずつ小出しで
あけましておめでとうございます(^^)/ 昨年は拙い作品にお付き合い下さいましてありがとうございましたm(_ _)m 昨年11月末に携帯からスマホに機種変更しました。 操作に慣れないまま年を越し、ようやく此方にリンク出来るようになりました(^^;) 更新以上に亀なスマホ操作(笑) スマホにもう少し慣れるまで更新が途絶えます。゚(゚´Д`゚)゚。 …待ってる方いないか(^^;) ともあれ。 皆様に多幸ある年となりますように 今年もよろしくお願いしますo(^▽^)o
2件