どうも、いきなりすいません(ーー;) コラボの件で質問があるんですが宜しいですか?
7件
すいません(ー_ー;) くるりさんのコラボに対するお礼としてコラボ返しするんですが、その際altoさんのお子さんお借りしたいのですが宜しいですか?
1件
いきなりすいませんm(_ _)m ちょっと前回のコラボで天地さんに挿し絵を書いて頂いてネタが思いついたのでそれを追加で書かせてもらって良いですかね? 使うのはうちの子だけなんでお子さん貸してくれとは言いませんので、良いですかね?
サークルでの失礼で空気を読めない発言すいませんでした、簡単に許していただけるとは思って無いので、「返事もしたくない」と思っていられるのなら返事は返していただけなくても構いません なお、9月下旬にした失礼な暴言に対してもこの場を借りて謝らせていただきます、まことにすいませんでした
2件
チィース!!(^∀^)/ 図々しくもいきなり本題ですがサークル入らせて貰えやせんかねぇ( ̄∀ ̄) ユウ「↑無視して良いぞー」
1件
スターありがとうございます!m(_ _)m           こんな駄作ですがこれからもよろしくお願いします!f゙^_^;)               あと、何か読んでて思ったことがあったら教えてください(^_^;)