かぁち
めっちゃわかる! 極端やけど そこまでしないと言っちゃうもんね。
かぁち
もうすぐお互い入園だねー! 今更、平日のお昼に出掛けたり 一緒にご飯食べれないと思うと かなり寂しいー(´;ω;`) あー幼稚園色々と不安!
1件1件

この作品は非公開になりました

かぁち
しー君絵すごい上手!
1件
かぁち
半目www 全力で可愛すぎるんやけどー! 癒やされる(o´∀`o)
1件

この作品は非公開になりました

かぁち
パスタ美味しそうーー(*゚▽゚*)
かぁち
そっか!スーパーで買えば安いよね! キャリーちゃん天才\(´ω` )/
1件
かぁち
ママ大好きだよー! ゆっくり休んでね。有難う。
1件

この作品は非公開になりました

かぁち
あー可愛すぎる(o´∀`o)

この作品は非公開になりました

かぁち
ほー!さすがガチャさん\(´ω` )/ Chiaチャンのご飯いつも種類もバランスもいいもんねー! 美味しいからもっといっぱい欲しいってなるんだね。

この作品は非公開になりました

かぁち
めっちゃ可愛いー! ほんとしー君に似てる!
1件
かぁち
ママー!大好きだよー!
かぁち
あたし同じもん使って倍の時間かけても こんな美味しそうに作れる自信がないw

この作品は非公開になりました

かぁち
酷いって言うのは見て見ぬふりする事だよ。
かぁち
痛み止めが効かなくて 夜中何回も起きちゃうの辛いねー(´;ω;`)
かぁち
最近じゃ○○の元とかいっぱいあるから おばあちゃんにそれ使って貰った方がまだ食べれるかも!

この作品は非公開になりました

かぁち
ごんこしゃぁーーん!再開まだですか?w
1件

この作品は非公開になりました

かぁち
今さらだけど、 しーくん笑ったらすっごい可愛いってかんじやけど 笑ってない時の普通の顔ってすっごいかっこいーよね!
1件
かぁち
長女ちゃんほんと優しいね! あたしなんて手伝うって発想もないし 頭もない(´;ω;`)
1件
かぁち
うん(*゚▽゚*)ママの絶対おいしいと思う。
かぁち
年寄りはカゴやカート使ったらそのまんまで 返さない人多い!
1件

この作品は非公開になりました

かぁち
愛情不足はないと思うよ! ただ単純に大好きだから 伝えてくれてるんだと思う。

この作品は非公開になりました

かぁち
わかります( ´ ・ω・ ` ) 誰にでも出来る小さな事だからこそ 頼める人決まってたりする。
かぁち
体調悪いとイライラするよねー(´×ω×`) あたしの場合 体調良くてもイライラしちゃうけど。
2件
かぁち
ボス可愛いーーwwww 半目でも目つぶってても 可愛いとか神だわw
1件
かぁち
1年はやいよねー! 心と体がついてかないw
1件3件
もっと見る