つぶやき一覧

創作意欲がわかない…今日この頃
突然ですが 「最後まで」を しばらく非公開にします。 見て下さった方には、本当に申し訳ありません。 また公開しますので、その時は宜しくお願いします。
こんちゃ 無謀にも、新しくもう一本小説を書いています。 ハッキリ言って、重い内容になりそうです。 グロテスクな表現も出てくるかも知れないので、R指定になる可能性が大です。 恋愛要素が多いですが…戦争ものです。無双します。 ですが…きっと重いです。 咲の話が長くなりそうなので、短めにするつもりです。 たぶん…? 咲旅の様な更新速度は無理なので遅いと思いますが、此方もよろしくお願いします。
今日、映画をレンタルしてきて二本見ました。 最っっ高に心が洗われ、優しくなっています。 涙の味で、荒み加減がよくわかりますね(笑)。 熱中症に絶対ならないんじゃないかと思われるぐらいにしょっぱかった。 「咲の旅物語」の更新は、書き貯まったら公開していますので、更新速度&ページは超不定期です。 いや~読んで下さる方が、増えると嬉しいものですね。 有難うございます。 心から愛してます❤
最近、読めていると思っていた漢字が読めていなかったと発覚しました。 なんてこったい! 小説の中で、もっさい表現になっている所は大体、漢字が変換出来なかったと思ってください。 あと、誤字脱字の指摘、大歓迎です! 人物間違いとか… 指摘して頂けなければ、気づいていなかったです。 本当にありがとうございました!!
初めて書く小説。 咲の旅物語 一先ず50ページ近く書いて見たものの、ハチャメチャだわ。 まぁ、兎に角完結まで行けるように頑張る~ 文才最悪、物語の組み立てがよく解らん。