この作品は非公開になりました

少しでも気を抜くと、18禁になってしまう作品がメインの作者が贈る❗ キュートなラブコメディー🎵 つかみどころのない女が描く、究極のつかみどころのない女❗ 笑わされてる間に気が付くと、ほんのり漂うや
1件11件
面白かったぁ(´▽`) 飴玉さんの一人称は、雰囲気あってイイですよねぇ🎵 『二十六時の図書館~』の置き方も、飴玉色のリズムが奏でられていて好きです😆👍 楽しかった🎵ありがとう😆👍
1件1件

この作品は非公開になりました

夜に半分まで読んで…次の日の昼休みに続きが気になって読みはじめたら止まらなくなって…残業するハメになりました😣 謝ってください(。・_・。)ノ オモシロスギダロ!コノヤロー!
2件1件

この作品は非公開になりました

私の中では既に相原コージ、吉田戦車らを超越した存在です✨ 何も言う事はありません👍 ただ、性癖とも言える[リンク]詐欺の悪癖は… 可能ならば治療してもらいたいものです🐌
1件1件

この作品は非公開になりました

今度実家に帰ったら、僕の好きだったソレをお袋に作ってもらおうかな… 面倒臭さそうにするだろうか… 嬉しそうに顔をほころばせるだろうか… どっちでもいいんだ。 『ソレが食べたいなぁ』 って
1件
この文章の量で誤字脱字が見当たらないのは素晴らしい。 キャラ設定も世界観の構成力もセンスを感じる。 しかし、文章は酷すぎる。 一人称の文に、台詞の前に名前入れて、行間空けなかったり。 情景描写
1件
公開分60ページ足らずで既に面白い😆👍 タイトルで感じる通りの連鎖的なパニックホラーには欠かせない、登場人物とその人間関係を描写する"下地造り"がきちんと出来ている👍 冒頭からの盛り上がりを望む
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

公開分まで読ませて頂きました。 読みやすいので、何と無く読むには良い作品だとおもいます。 ただ、やはり設定に無理があるようです。 矛盾が無いように作者さんが努力されてるのは感じられますが、ルール
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

更新分まで読ませていただきました。 主人公の自殺から始まる冒頭は、とても興味を惹かれましたが…… ゲームが始まってからは、会話も描写も雑に感じてしまいました。 必要な事は伝えている様ですが、それ
ネタバレあり
1件