つぶやき一覧

明けましておめでとうございます 昨年中はたくさん読みに来ていただいて、☆彡も……本当にありがとうございます 続けて読みに来ていただける事が、何よりの励みになりました 色々辛くて、停止していました『微睡み...』ですが、無事昨年中に再開する事が出来ました 今年の目標は『微睡み...』の完結です。あとペンタブを購入したいなぁ…なんて、夢のまた夢 頑張ります 今年もよろしくお願いします
2件
こんばんは 本日は台風一過、温かく良いお天気でした。 ご心配をおかけしました。体調回復です。 しばらくはゆっくり更新していく予定です。 皆さまも気を付けて、日本の秋を楽しく過ごされて下さい。 私はコスモス畑に行きたいです♪
1件1件
皆さま こんにちは 秋の一日いかがお過ごしですか? 最近停滞気味の如月ですが、原因不明の発熱に打ち倒されております。 か、関節があちこち痛い… 解熱鎮痛剤は二時間しか効いてくれず、多用したくないので一人我慢大会中🌀 お腹も痛いし、まさかの再燃? ヤダよー よってまた暫く席を外します。 元気になりました折りにはまたぼちぼち更新再開しますので、よろしくお願いします では 皆さまもお大事に…
2件
うわぁぁぁぁん 絵を描きたいー(>_<) 描きたい描きたい描きたいよぅ💦 たいして上手じゃないけれど、ないからこそ描いてかないと上達出来ないよ(;_;) せっかくメルヘンタウンで学園イベント上がってるのに、惰眠を貪る生徒として参加したいのに、参加表明の絵を描いてる時間がない(T_T) コラボのお返しさえも構想だけで、描き起こせてないし… あぁ誰か、私に時間を下さい……
ご心配をおかけしました。 無事復活です。 ……しんどかった(T_T) ここの所、年に一回は何も出来なくなるほど体調を崩してしまいます。 寄る年波には勝てないということでしょうか…… まだ若いつもりなのですが、そろそろ自覚が必要なのかもしれません。 幸いインフルエンザではなかったのですが、まだまだヤツは居座っております。 皆さまもお気を付け下さい。 では、作品でお会いしましょう
1件
こんばんは このところ更新が滞りがちの如月です。 忙しさにかまけ、自己管理を後回しにしていましたら、息子の持ち込んだ菌にやられてしまいました。 しばらく更新ペースがさらに鈍くなるかと思いますが、ご容赦ください。 では、皆さまもくれぐれも要らぬウイルスや菌をもらうことのないよう、お気を付けください。 失礼します。
1件
こんばんは 朝夕肌寒くなってきましたね。 先月娘が無事一歳になりました。毎日兄妹仲良くけんかしています。 『微睡み』改訂のお知らせです。 今さらですが、二年も前に研修医の制度が変更になっていたことをつい先日知りました。 現行に合わせると浩介の状況に無理が生じてしまうので、書き直すことにしました。 改訂版はこちらから /_novel_view?w=21848151 よろしければ、もう一度最初からお付き合い下さい。 何もないのも……なので、応援特典を作成してみました。浩介サイドのエ