つぶやき一覧

半年ぶりでございます 長らくのご愛顧ありがとうございます またちょこちょこ描いてます ハ○キューばかり描いていますが、創作も冬コミでは出したいなーなんて思ってます。 言うのはタダ…
4件
どうも、こんにちは! 甘男子キャラでまた漫画をちょこちょこ書き始めようと思ってます。 Twitterでちょいちょい載せる予定です。 あと創作漫画を冬コミか参加できればコミティアで出していく予定ですので引き続きよろしくお願いいたします
11件
冬コミではいキュー本と創作漫画持っていきます
2件
冬コミでます。よろしくお願いいたします。 30日東ソ39a むぎリンドウです。
3件
boothでの通販の、甘男子最終本は完売いたしました ありがとうございました
4件1件
9月18に九州コミティアで 甘男子のその後のお話の本を極少部数、頒布いたします。 残っていればpi xi部のboothで通販予定です。 よろしくお願いいたします
1件
9月18日 九州小倉にて九州コミティアに参加します。 九州の読者さん達に会えるのを楽しみにしております。甘男子、その後の本を持っていけたらいいなと思っています
3件
こんばんは。 pixivにて恋愛漫画の連載始めました 甘男子キャラも出る予定ですのでどうぞ宜しくお願い致します!
7件
こんばんはー コミティアで甘男子の本出します。 卒業後の数名のその後。 岡ちゃん×涼ちゃんのお話はこれで最終回です。 (今後、小ネタはあると思いますが) コピー本になります。 時間できたら書き足して本にする予定。 コピー本は通販はありませんのでもしよければ5/6コミティアにてどうぞ。全年齢対象です。
2件
5月6日 コミティアにゴコクマイでasさんと参加しまーす 宜しくお願い致します 甘男子本久しぶりに出す予定です! スペースはコミティア120 G45bです。
4件
ピク支部に岡ちゃんのお誕生日は何が欲しい的な4P漫画載せました~
4件
ひさしぶりにエブリスタの投稿を見たんですけどもう小説しか投稿できないみたいなんですみません 楽しんでくださっている方はどうぞツイッターとピク支部におりますので…。
2件
ピク支部で甘男子の違うお話「甘男子√b」 1巻を公開いたしました。 もう3年くらい前になるんですね。 懐かしいです。 2巻以降も続きますがそれはまだ公開しませんので1巻をお楽しみにください。 キャラクターたちもつながっていますので甘男子√b(bはブロマンスのb)も宜しくお願い致します。 続きや他の漫画はツイッターで呟いていますのでチェックいただければ幸いです。 次はもしかしたら5月のコミティア、 9月には九州のコミティアに出る予定です。 やる気が出るのでイベントや通販でのご購入よろしくおねがいしま~すw
3件
2014年発行の大人限定の読み物 甘男子番外編の「艶男子」を公開しました。 ピク支部です。 よろしくお願いします
3件
こんばんは。2月12日コミティアにて「これを恋(愛)と呼ばずになんと呼ぶ」をご準備しました! これ恋はNL これ愛はBLです どちらも全年齢対応 甘男子のキャラクターから「あれ?この人…」と楽しんでいただける内容となっておりますのでよろしくお願い致します。 asさんと一緒の合同サークル「ゴコクマイ」です。
3件
2月12日のコミティアにもでます。 U15aです 宜しくお願い致します
3件
ピク支部で先日の冬コミの新刊、 これを恋と呼ばずになんと呼ぶ NL これを愛と呼ばずになんと呼ぶBL 通販開始されましたのでどうぞ宜しくお願い致します。
3件
Pixivで先日の冬コミの新刊、 これを恋と呼ばずになんと呼ぶ NL これを愛と呼ばずになんと呼ぶBL シーソーゲーム ハ◯キュー!! 清水潔子総受け 通販開始されましたのでどうぞ宜しくお願い致します。
2件
1年半くらいまえのコピー本をピクシブに載せましたのでご興味ある方はどうぞ 甘男子「ベラドンナ」 第夏話のあと温泉に行くって決まってからのある日の話。 相変わらずな彼女たちのアホさと、岡ちゃんのエロい感じの漫画です。(笑)
5件
冬コミ来ていただいた方々、ありがとうございました。 ピクシブでは3年後の美森さんと神田さんの正月漫画 、ツイッターにてイラストを何枚か掲載しておりますので年始一発目どうぞお楽しみいただければ幸いです。 本年もよろしくお願い致します。別場で!(笑) 2月コミティアでま~す
6件
冬コミ2日目参加します西り05a ゴコクマイです。 甘男子キャラもちょっと出てる新刊3冊持っていきますのでどうぞよろしくお願い致します
5件
いま、冬コミに向けて頑張っています。 クリスマスネタで甘男子描けたらいいなぁと思っております。 某バレーボール漫画の黒尾さんと潔子さんが好きすぎて潔子さん総受け漫画も描いてます。 冬コミ是非遊びに来てくださいね! asさんもおりまーす 2日目の30日でーす♪
9件1件
お世話になっております 今年の冬コミに出ることになりました。 コミコでも連載している「残念な僕ら」のasさんとのサークル、ゴコクマイで30日に参加決定となりました。甘男子も少しと新作を持って行くので良ければどうぞよろしくお願い致します。 詳しくはツイッターで。 ご連絡まで!
7件
どーもーこんばんはー pixivの方に岡ちゃんと赤ちゃんの兄弟と涼ちゃんのイチャコラ漫画描きましたので載せてありますー!宜しくでーす
7件
こんにちはー Twitterで漫画やイラスト載せてます。よろしくぅ
3件
お久しブリーフです。 みなさんお元気ですか? いろいろ管理が大変になってきたのでブログは閉鎖することにいたしました。 長年のご愛顧ありがとうございました。 甘男子はなぜか多くの方々に愛していただき、感謝感激雨嵐、嵐ーフォードリーム。 引き続き書き続けており受かれば冬コミにasさんとサークル参加します。落ちたら冬にコミティアでられたらいいな。くらいの計画を持っています。 今後ともTwitterとpixivで細々とやっておりますので追いかけてくださる方はそちらまでお願い致します。改めましてどうぞよろしくお願い致します。 リンドウ
5件
最近描いた漫画はpixivに載せてまーす よろしくです!
7件
ブログにて親愛なるお姫様の続きを公開しております
8件
甘男子のLINEスタンプ発売始まりましたー よろしくお願い致します
10件
ブログに載せてた分を時間経ったらこっちにも載せておきます。暇つぶしにどうぞ。 あとLINEスタンプも今更ながら出します。 甘男子宜しくお願い致します。
11件
もっと見る