つぶやき一覧

『私の父は陽キャな幽霊』がトレンドランキング 現代ファンタジージャンル・日間63位になりました! ありがとうございます✨ https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26110014?rank=63
「幸せの翼」最新話更新しました! 「異変」ストーリーが急転していきます。 よろしければご覧下さい。 https://estar.jp/novels/26069654
新作「幸せの翼」が新作セレクションに掲載されました! ありがとうございます! 毎日、投稿頑張ります。 https://estar.jp/novels/26069654
「天使の国のシャイニー」最新話更新しました! 第17話 パーティーと不思議な音符 天使の子供達がパーティー会場を作りし、パーティーを楽しみます。 シャイニーとフレームは不思議な音符に出会い… 宜しくお願いします! https://estar.jp/novels/25697902
ほぼ毎日、更新していましたが…疲れてしまいました(><) その為、マイペース更新にしていこうと思います。 書く事が楽しかったはずなのに…楽しくない自分に気付きました。 早くも躓いてしまいました。 ちょっと色々と考えてみます(^◇^;)
3件4件
「天使の国のシャイニー」最新話更新しました! 第16話 双子の天使と第2学び 宜しくお願いしますm(_ _)m
1件
「天使の国のシャイニー」最新話更新しました! 第15話 ドラゴンと胸の中の小さな炎 よろしくお願いします(^人^)
2件
「天使の国のシャイニー」更新しました! 第14話 子供達の部屋づくり よろしくお願いします(^人^)
「天使の国のシャイニー」更新しました! 第13話 ブランカ城 お願いしますm(_ _)m
「天使の国のシャイニー」更新しました。 第13話 ブランカ城 よろしくお願いしますm(_ _)m
「天使の国のシャイニー」第12話 学びと癒しの天使ラフィ 更新しました! よろしくお願いしますm(_ _)m
「天使の国のシャイニー」第11話 ハーニーの葛藤と決意 更新しました! よろしくお願いしますm(_ _)m
「天使の国のシャイニー」第10話 瞳の奥に宿るもの更新しました! よろしくお願いします(^人^)
「天使の国のシャイニー」第9話 ユニコーン事件 更新しました! よろしくお願いします(^人^)
「天使の国のシャイニー」第8話を 更新しました! よろしくお願いします(^人^)
本日から「天使の国のシャイニー」の連載を始めました! 天使の成長物語です。 よろしくお願いします!
1件