薫夜
ここ重要! すごいタイトルきました:。(*≧∇≦*)゚このお話、本当にスゴイんです! 面白いんです! 序盤、菫ちゃんの暴走っぷりと先生の鋭い突っ込みがひたすらユーモラスなのですが、そんな二人が少しずつ
1件1件

この作品は非公開になりました

薫夜
ドキドキします! こんな高校生活したかったぁ~(≧∇≦) 超美人の親友を持ってしまった、ごく普通の女の子、果歩ちゃん。文武両道の進学校で、それぞれ癖のあるイケメンと関わっていきます。 ちょっぴり退屈な
3件

この作品は非公開になりました

薫夜
このお話、大好きです。冷たい夜の空気とか、クールなユエとキョウのやりとりとか、とても素敵な世界です。甘いだけじゃないからこそ、こんな恋愛してみたいって感じるんですよね。