つぶやき一覧

外出許可… んーと、宿泊許可?をもらって旅行中♪ 病院と仲良しな今日この頃 今はとある温泉宿 理由は忌み嫌われし者が産まれ落ちた日 ワタクシの誕生日だから… 今日は誰からの連絡も受け付けず…まぁ、最近は連絡を拒否しているのが事実だが(笑) さて…いつになったら自由になるのか? 夜明けが訪れたら猫ちゃんと貴女にお土産を買おう。 貴女は数年前からいないけど…
1件
たくさん休んだ… 充電より放電にちかい(笑) いろんな出逢いや別れをしてきました(-ω-;) ネタは集まった! さぁ…逆襲だ!!
2件
皆様…おまたせ?しましたww やっと仕事も落ち着き、更新を出来る体制になりました。 これからも、罪罰をよろしくお願いします♪
1件
失恋 罪と罰 祝✨777㌻♪ (`・ω´・)b フィ…フィーバー!! だからといって内容は変わりませんが…💧 ラッキー7という事で… 今夜は良い事✨ありますように❤ …せめて悪夢の直撃だけは避けたいな💦 ここまで続けられたのは、皆様のおかげです。 感謝✨
3件1件
Happy New Year✨ …の数時間前 携帯から新世界交響楽が流れた。 会長!! 「おい!!1人け? 誰か女とおるんけ?」 何故だろう…… 大晦日に1人でいて良かった!!と思うのは… 「京都の八坂神社へ行きたいけど、車混むやろ… お前が運転しろや!」 ……意味がわからん💧 と言う事で、八坂神社に来ています💦 今年も会長共々、宜しくです♪
3件
年に一度の恐ろしい日 11月13日 毎年、この日は携帯を破壊したくなる。 何故なら… 失恋 罪と罰 に出演している、大天使長モエの誕生日なのだ💧 私は… 大人の事情で逢いに行きません♪ (4年連続で同じ言い訳💧) いろんな想いが交差し、多数のしがらみに縛られる中… 私と呼ばれる者は 違う店で飲み明かします。 暁に羽ばたく蝶達よ… クレーム等は一切受付ません! まぁ…なにわともあれ お誕生日おめでとう❤ 愛してるよ…モエ
体調が…3日前から絶不調! なので…今日の更新は休ませて下さい💧 吐き気しかしねぇ~よ(笑)
1件