この作品は非公開になりました

しるぴん
まれに誤字、文字足らずなヶ所を 見受けるので、もういちど読み返し してみて下さい。 ストーリー的には今後、期待できる 流れだと思います。まだまだ先、 ページを創作するのは大変でしょうが 兄弟の行く末を
1件1件

この作品は非公開になりました

しるぴん
初めまして。あなたのイベに参加 しようと思って訪問したら、他の方々への レビューが面白くて開いてしまった♪ 後ほど参加するとして、他の方々の 書き方への目線、読み方に脱帽。 また読みに来ますね♪
ネタバレあり
1件3件
しるぴん
途中までですが読ませていただいてます♪ 展開がちょっと早いかなぁと思ってましたが ……読んでいくうちに慣れてきました。 シリアスのところから、だんだん オトナになるにつれて、ワールドワイドな 話に
ネタバレあり
3件
しるぴん
芸能人への憧れ、ホンキさが伝わって きて読んでる方もドキドキ感を 覚えます♪♪まだまだ途中までしか 読んでないけど、イッキ読みしたい くらいハマりそう(^-^*) ぜひ完結までガンバって下さいね!!
1件
しるぴん
同業者【芸能人と恋愛小説】っ仲間てことで♪ 探しているうち、目が止まりました♪(*^^*) 基盤はできてる感じだし、アイドルの苦悩も 一般人という壁の厚さや、ドキドキ感も ありました(^-^)……展
ネタバレあり
3件