本でたね。スゲーす。印税で奢って下さい(笑)
3件
いつの間にか超売れっ子になってる(笑)
5件
ジュベナイルの予想が圧巻。当たるハズレるは抜きにして、本当に考えてますよね~( ̄∀ ̄) 見習いたいです。
★ありがとうございます〓 『展開を~』は、モバより読まさせて頂いております😁 いつも参考にしていたので★もらってビックリしました(笑) お互い頑張りましょ~👍
3件
凄く透明感があってドラマチックな作品でしたね✨
オナニー読めなかったっす😓
6pで早くも強制非表示(笑) 初めてみた! 流石兄さん!!
1/280で50回転の引き返しはシラフで16%ですよ。隠れ確変があるならば20%とかそれ以上になるのでは?
1件
レビューありがとう(≧∇≦) 二度送ってたらごめんなさい。最近のエブリはなんだか良く解らなくて💦 +-ゼロなのは名前が黒星だからだよ😃 俺は、今月かなり-です💦
なにやら色々あるんですね😓 楽しみにしてますねo(^-^)o
お久しぶりです(≧∇≦) 覚えてますよ! CKBもソウライブも好きだなんて、ミキさんは素敵ですね! ミキさんは何か書いたりしないのですか?