はかやかさん、おはようございます。 私の駄作に☆を頂き誠に、ありがとうございます。 この作品から少し遠ざかって、おりましたが これを機会に、もう少し書いてみようと思います♪応援よろしく、お願い致します✒
マイトさん☆どうも、ありがとうございました➰✒🐤
えりちゃん スター、ありがとうね😉 ただね応募のピエロと、このピエロは、まったく内容がちがいます。 タイトルだけ同じだけですので 念のため😣✒ えりちゃんの創作活動に期待します♪ がんばって下さいね👊👊⤴
1件
わかばさん 私の駄作な作品に、お星様、ありがとうございます♪ 『花冷え』は現在『銀華文学賞』の二次選考を通過し三次選考待ちですが 駄作な作品ですよ。 同人雑誌に掲載したものを応募すると同時に このエブリスタサイトに掲載してみました。 応援の程、よろしく、お願い致します。 尚、応募した作品は多少、推敲し、 加筆、修正しております。 念のため😣✒
紅ちゃん、お久しぶりでした。 久しく紅ちゃんとコメント交換していなかったので、とっても懐かしかったし嬉しいです。 紅ちゃんって、どんな女の子かな、なんて想像しています。 これからも紅ちゃんとだけは、つながっていたいです。 きっと優しく、文才豊かで可愛いい💓女の子なんでしょうね なおきはエブリスタ以外に目下の所【文学界新人賞】に応募すべく執筆している昨今です。 紅ちゃん、これからもよろしくです。貴女に、すごく好感を、もてます。 いろいろと多忙でしょうが 頑張って下さいね🐤
2件
紅ちゃん なおきです 紅ちゃんは、もう小説、書かないのですか? 僕はね学園小説、特に女子高生の心情を書いたのですが 残念な事に【強制非表示】に、されちゃいましたよ😢 本当に一生懸命、書いたのに残念です。 人間の本質の深ぼりを、したのですが… エブリスタって本当の小説を知らないですね🐤
1件
えりちゃん、お久しぶり🐤まだエブリスタ書いてるんですか? どうですか?反響は? 僕はね二つばかり【文学賞】に応募してあります。 結果は11月ですが、 どうかな~ それと考えた、あげく、やっぱり【裸のピエロ】書き始めましたが、いろんなテーマが、湧き出てきて、まとまりが、つかないのが現状ですが、なんとかテーマを、しぼって12月末〆切りの【文学界新人賞】に必ず応募する予定です。 ペンネーム変えました。 新しいペンネームは【乙女(おとめ)こうじ】です。えりちゃんも頑張ってください。 彼女は元気ですよ。医療事務の資格取得の勉強を、張り切ってしてますよ🎶
えりちゃん、お久しぶり。頑張って小説書いてるんだね⤴ 僕はエブリスタには掲載していませんが創作活動は、ライフワークですからやめてはいません。 昨年は『津軽の果てに』と言う原稿百枚書いて送りました。でも、まだまだですね。目下の所、えりちゃんに言われた『裸のピエロ』の再構想。今年12月の〆切りまでに【文学界新人賞】に応募予定です。 ペンネーム変えました→乙女こうじと変えました。 なお、エリとは昨日、カラオケ6時間やってきましたよ。 えりちゃん頑張ってね🐤
紅ちゃん、お久しぶりです。執筆していますか? 僕は、しばらくエブリスタを離れて他の創作活動に頑張っております。 75歳の、おばあちゃんが、なんと芥川賞を受賞しましたね。 小説は、やはり歳には関係無いんですね。 読者を感動させれば作家冥利に、つきますね。 今、僕は文学界新人賞に応募すべき鋭意、頑張っております。 紅ちゃんの近況、教えて下さい🐤
1件