つぶやき一覧

は~~~~~~~~~、あの頃の私に社畜とはなんたるか教えてやりてぇわ。 ちょっと勉強すればもうちっといい会社入社出来ただろうに……。 まあ女である以上どこ行っても出世なんてないんだけどな。 男に産まれて奥さん貰いたい人生だった。無念。
作品整理したんですが、公開作品2つ残ってるみたいですね。 猫の写真は置いておくとしてほかのひとつがなんなのか分かりません。 気づいたらそれも非公開します。 そして新しい私としてまた投稿を始めるかも知れません。 今までフォローしてくださった方はどうぞ外してもらって構いません。 ありがとうございました。
(´;ω;`)
成人式を無事終えることができました。 ありがとうございました
来ましたよ、恒例のスランプ。 今回はスランプだけじゃありません。 4月から社会人になるのでまた更進少なくなるかも知れません。 まぁ、別に皆様には支障ないと思いますが、一応報告ということで。 樹里☆
明けましておめでとうございます! 今年も宜しくお願いします! 今年が皆々様にとって良い年でありますように。 今年も頑張って小説書きます! これからも宜しくお願いします(^-^ゞ
弟が姑から嫁にランクアップしたwwwwwwwww ただ言いたかっただけだから 気にしないでwwwwww 弟「こんなところに埃が」 が 弟「朝帰ってきたら鍵変えとく」 になったって話www ワロスwww
エブリン変わりすぎて解んない(゜ロ゜) なにあれwなんで、一頁を何回にも分けたのw バカなの?w
1件5件
こんにちは。 最近人付き合いが相当悪い樹理です。 どーもです。 この度は就職難な中、見事就職決定致しました。 これも、皆さんのお陰です。 ありがとうございました! 因みに旅館の中居(?漢字が……)です。 本当にありがとうございました!  
1件
風邪引いた。 学校から帰ってきて 家なう 頭痛酷い…… 泣きたい… だけど頑張る(>_<)
あーあ。 就職失敗…… また次の探さなきゃ…… はぁ。 もう、臨也の嫁とかじゃだめなの?www
今日就職面接です。 ドキドキします。 でもがんばる。 1時からなんですが、 電車が10時のしかなくて ミスドで時間潰してます… とにかく、笑顔で頑張ります!
新しい機能かぁ エブリン進化してるね~ やり方解らないけど。 これであってるの?あってないの?