つぶやき一覧

ひっさしぶりの更新になってしまいました(^^ゞ いやあ、今、仕事を3つも掛け持ってます。 さらに、年明けから2つのお仕事が舞い込んできまして、てんてこ舞いです。 アフィリ頑張ろーと思ってたけど、ありがたいことにリアルに沢山お仕事のお話をいただけています。 1つは、国際的なことなので、将来は、海外を飛び回ってるかも? 子供がいるので難しいですが、いただいたお仕事は、キッチリとやっていきたいものですねー。 この小説も、終着点がどこになるのか分かりませんが、ゆるゆる更新しまーす! 引き続き宜しくお願い致します?
年収1000万円の日常が、1000スター超えました! なんとなんと! すごく嬉しいです(*^_^*) 最近更新が滞ってて申し訳ないんですけど、引き続き頑張ります! よろしくお願いしますm(__)m
1件
出産予定日を大幅に超えても、赤ちゃんが出てくる気配がありません… 無理矢理出産することになりました(^^ゞ 年末年始は産婦人科にいることになるようです。 更新は、出来る限りしますね? いつも応援ありがとうございますm(__)m 頑張りまーす☆