つぶやき一覧

俺達はバカなので『エヴァQは、二回見たら真実が見えるんじゃね?』と言う全く理解不能な考えのもと、エヴァQを再度観に行きました。 …そして、呆気なく打ちのめされました(笑) 謎が謎を呼び、その謎が更に謎を呼ぶエヴァQ…皆さんも観に行ってみては?笑
ご無沙汰してます、兄貴です! 最近、更新を全くしていなかったと言うことで、『もうこんな小説どーでもいいわ!』と思われている方はたくさんいるでしょう。 でもそれは仕方がないことです。 なぜなら全て俺が悪いからね(笑) 見ている方が居るかは分かりませんが、礼儀として近状を報告したいと思います! …いやぁね?ついに取りましたよ…車の免許!わーいわーい! エンスト軽く30回はしましたよ!わーいわーい!(笑) それに、学校の課題が終わらないよ…わーいわーい… …というように、言い訳なんですが用事が重なって重なって… しかし!小説を完結させるのが俺の目的です! 今後も少しずつですが更新してい
64件
何この機能? 最近エブリスタが新機能増やしすぎて、ついていけない… …何か俺お爺ちゃんみたいになってる(笑)
1件