この作品は非公開になりました

なっち

お久しぶりです

お久しぶりです!機種変して放置していたので、最初から一気読みしました~! 月たんもコウタももう四年生ですよね。早いなー!梓さんも幸せそうでホント良かったです☆ 私は流産、死産とありましたが、その後男の
1件

この作品は非公開になりました

なっち
こんにちは(*^^*) 私も新採用で五年担任をしたので、しんどい気持ちがすごく分かって書き込みしてます。 低学年なら教科が少ないし、内容も簡単だし、授業時数も少ないから、仕事量は全然違うと思います。
1件

この作品は非公開になりました

なっち
うちのコウタも最近グズグズだよー! 周りの子もそういう子が多いから、そういう時期なのかなぁ? 朝もなかなか起きないし、寒さのせい?!
1件

この作品は非公開になりました

なっち
近づいてきたね~(*^^*)自分の事のように毎日ドキドキしてます? 私は今回は尿検査より血液検査で血糖値がひっかかるばっかりしてます(°д°)来週2度目の血糖検査。 妊娠って毎回違って不思議だねー!
1件

この作品は非公開になりました

なっち
私もフルーツグラノーラかオールブラン。 結構効く気がする(^^;
1件

この作品は非公開になりました

なっち
早めのお休みなんですね~! 私もコウタの時は早々に休みをもらいました(笑) その方が、何かあったときに自分的にも職場的にもバタバタしなくていいもんね♪ 赤ちゃんうまれるまでのんびりしてくださーい(*^
1件

この作品は非公開になりました

なっち
おかえりー\(^o^)/ 待ってたよん☆ キュピキュピさんは元気してる?w
1件1件