なんというイケメン! こんなイケメン見たことない!
1件1件
放射線って怖いけど、太陽からはある程度の周期で結構な量が地球に降り注いでるんですよね。 みんなおんなじ条件下で生活してるのに神経質になりすぎなんじゃないかなって思ったりするのは、たぶんこの歳になっても
1件

この作品は非公開になりました

最新まで追い付いた! なんかおらん間になんか色々あったんやねぇ。 あわちゃんの日記読んでて「!?」「!?」と驚きだらけでした。 いろんなイベントもあったんやねぇ。 とりあえずバレンタイン動画は見るこ

この作品は非公開になりました

緑と紫の組み合わせは好きです。 派手!って配色が好き。 水玉も好き。 トータルして好き。 アメ舐めながら何を見てるのかなぁ。 アメ舐めながら雨を… おっといけねぇ。 これ以上は言えねぇ。

この作品は非公開になりました

わぁ!かっこいい! ・・・単純な言葉でしか感想を言えなくてごめんね。 すごいなぁ。 こんな素敵な絵を使ってお話を書けたら素敵やなぁ。 私はのんびりした話しか思いつかないから無理やけど、無理とわかってて
信じられないくらいレベルが高くて…ねだられたからとここまで作れることがさすがというか…。 こんな儚いものにここまで丁寧に仕上げてくれるだなんて、素敵なお母さん。 青いご飯が余ったからと弟君にお弁当を作
1件
斉ちゃんのお話探したけど見つけられなくて無念です。 バレンタイン企画かぁ。 涙型のチョコもあわ玉も食べたくなりました。 できればおばあちゃんから買いたいです。 昴をみたらいつだってこのお話を思い出すん
2件

この作品は非公開になりました

全部読むには電池が足りない! 出直します!
1件
なんで完結にしてるのですか?? ずっと続けてくださいまし。 ほれ、連載中に変更今すぐナウ! おもしろいんだから今後も続けてくださいまし。
1件