つぶやき一覧

リアが忙しすぎる… やっとエブリ見に来れた(´Д` ) でもあと1週間でテスト← しばらく、というか当分 詩集のみの更新となってしまいそうです(´・_・`) 本当にごめんなさい!
2件
新機能が追加されたみたいなのでちょっとした企画を設けてみました♪ [link:howto_page?w=21201174&page=1229]←詳しくはコチラ 特別これといった意味は無いんですけど、よかったら協力お願いします(・ω・*)
日記、更新出来なくて本当にすみませんでした(´・ω・`) さっきやっと更新できましたよ← 私自身、文化祭等で忙しい毎日が続いていますが何とか乗り切っていきたいなぁと思います(´∀`)♪ 以上、ご報告でした!!
日記、更新出来なくて本当にすみませんでした(´・ω・`) さっきやっと更新できましたよ← 文化祭等で忙しい毎日が続いていますが、何とか乗り切っていきたいなぁと思います(´∀`)♪ . 以上、ご報告でした!!
おっ!! 書き込めた~(*´∀`)