遊佐慎二
(応援) 前作より濃密な情景、心理描写 それによりより深く描かれる世界観 何より重厚なストーリー 良い意味で魔王録らしさに磨きが掛かったリメイクと言えるでしょう! 設定が大幅に変更されたキャラ、リメイ
遊佐慎二
リメイクされて、より細かく描写が書き込まれることにより、作品そのものの読みやすさ、理解度が深まり、世界観に移入しやすくなっていることは間違いないでしょう。 読み応えは増大、なおかつ読みやすくもあり、
ネタバレあり
遊佐慎二
すげぇ……!! この中に自分の依頼したのが入ってることに感動を覚える……!!
ネタバレあり
1件
遊佐慎二
ゴーレムの鳴き声?的なのはもっと短くした方がええんでない? 長すぎると鬱陶しいし 「ォ」でゲシュタルト崩壊したわ俺w なんにせよ不必要な文、文字は極力削って、描写を細かに記していくことが大事だと思うな
8件

この作品は非公開になりました

遊佐慎二
無言で他のクラスメイトと話さず……←矛盾してるぞ

この作品は非公開になりました

遊佐慎二
おいっす 早速だがレビューしてみるよ 文章力は以前よりも向上しており読みやすくなっている!なんだか感慨深くもある さて、しかしところどころ「ん?」と思った部分を指摘していくよ 結果発表当日、その日
ネタバレあり
2件
遊佐慎二
なんかアラスが敵の戦闘力計る基準っつーか、物差しみたいになってるな
10件
遊佐慎二
チェックメイトやったら既に詰んどるで← どうするもなにもガブナーの負けやんなぁ……
ネタバレあり
2件
遊佐慎二
全体的に丸っこくて柔らかいタッチですのぅ この画風めっちゃ好きです。ぺろぺろ
遊佐慎二
ぶっちゃけ、今の時代竜騎士ガイアとかただの雑魚だよね……
61件
遊佐慎二
布団「かけてぇぇぇぇ///」 綾鷹「濁りが旨味なのぉぉぉぉ///」 爽健「///」ビチャ
1件
遊佐慎二
読めた私 そしてひとこと 激しく同意です←
ネタバレあり
1件
遊佐慎二
身長気にする女の子かわいい
遊佐慎二
あざーす! 頭身からして未来版? なんにせよ素敵なイラストどーもです
2件
遊佐慎二
次は是非同じシチュエーションでマカレイアシアを
1件
遊佐慎二
あれ?なにこの子……フィナすごくかっこいい…… なんてフィナメンなのかしら
2件
遊佐慎二
某ハムスターとロケット団ネタがばっちり伝わった俺 やはり同世代だけはある
2件
遊佐慎二
足元から……だと? まさかオルカ……見たのか?(迫真)
6件
遊佐慎二
157.5← 小数点以下を気にする眠ちゃんなんかかわいい
11件
遊佐慎二
プリクラ機のとこ笑ったww
遊佐慎二
戦闘描写気合いはいってるなーというのはわかるのだが 如何せんクドすぎる気もするんだよね もうちょいこまく区切ったりしてコンパクトにしてみてはいかがか? あと、怪我ないか?で横に首振ったら怪我してる
5件
遊佐慎二
フィア「みんな、回答ありがとう!同性愛……女の子同士で恋愛かぁ……う~ん、私にはよきわかんないや。でも、色んな人がいるから、全然おかしいことじゃないよね、きっと!……ところでマカ、そーう……?ってなん
2件
もっと見る