この作品は非公開になりました

朱夏
サークルトピからです。 まずは一言。非常に面白かったです。 面白いでは些か語弊があるかもですが(笑) ひとりかくれんぼが題材のものは初めて読みましたので新鮮味がありました(*^^*) 某サイト
1件
朱夏
一気に読みましたよ♪ いやぁ、すごく綺麗な話ですね。 二人のその後が気になってしょうがないです(笑) 最後もダラダラと続かずに、あそこで終わるから良いんだと思います。 良い話をありがとうございま
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

朱夏
私が最初のレビューみたいですね(>_<) えっと…… 少々誤字が目立ちます。 漢字の誤変換とかではなく、単語がです。 自身も書いた後に読み直すと、おかしなところが多々あるので、一度読み直すと良
ネタバレあり
朱夏
まだ途中ですが、レビューさせていただきます♪ とても楽しく読ませていただいてます(>_<) 一点気になったのは9頁の、尺換算が違う気が。。。 見間違いでしたらすみません(T_T) 描写などは、と
ネタバレあり