つぶやき一覧

諸事情により3ヶ月ほどセカイノカタチを休載とさせていただきます 読者の皆様には大変ご迷惑をおかけします 申し訳ございません 連載再開予定は3月です もし、その時まだ読んでくださる方がいれば、嬉しく思います 3月からはいろんな方々の作品も周ってみようと思います
3件5件
宣伝失礼します 第51話 絶望の刻 更新しました https://estar.jp/novels/25699329?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer
3件
セカイノカタチ、既にシナリオなどはすべて構成してあるのですが、12万文字を超えた現時点でまだ山本吏喜編となると…完結した頃にはどれだけ長くなってるんだろう…(¯∇¯٥) 今は忙しく、日を空けて更新していますが、3月過ぎたら恐らく毎日更新できるようになります。 それでガンガン進めるつもりです。 長くなりますが内容は深いです。たぶん…きっと… (読む人次第なのでなんとも…) 読み応えのある長編が読みたいという方はよらしければ読んでみてください((*_ _))ペコリ ということでがんばります 現在は第50話、執筆中です。 明日か明後日には更新できるように頑張ります よろしくお願いします((*_
1件
最近会話文を連続で続けないように書いてましたけどなかなか進まないんですよね そこでいつも読んでるラノベ少し覗いてみたんですが普通に連続して会話文が続いてたので別に無理してまで連続を避ける必要はないんだなって思いました 会話文のみは流石に良くないと思いますので無理のない程度にしておきます
2件
セカイノカタチ、第42話 強き者 更新しました 京極に引き続き東間にまで目をつけられてしまうのか…? 是非空いた時間にでも読んでいただければと思います
3件
『セカイノカタチ〜いつかまた会えるまで〜』が500個目のスターを獲得しました! 応援してくださっている皆さん、本当にありがとうございます https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25699329?star=500
1件
冒頭部分を大きく変更しました ご確認ください
こんばんは たまには次回予告でもしてみようかと思いました。 現在執筆中ですが、近日中に更新いたします。 第35話 心の共鳴 初めて会ったあの日から、何度も目にするへんてこ猫。 何度も見かける度に自然と意識してしまうように… そんなある日、ちょっとしたトラブルからへんてこ猫の素性を知った八田上は初めて本心を語る。 ここに来て、ようやく八田上の謎が明らかに…!? 神とも見紛うその御技、悪魔というなら悪魔にでも… 是非読んでみてください
1件
プロローグ、第5話、第16話、第23話、第25話 それぞれの冒頭を付け加えました ご確認ください
2件
こんばんは いつも皆さんの送ってくださるスターや本棚等に元気を頂いております できれば今日中に、遅くとも明日には”スクールソルジャー”第31話及び第32話を投稿します 前作で新しく登場したあの男が早々に八田上と接触Σ( ºωº ) 良ければ読んでやってください((*_ _))ペコリ また、津崎麗と仁科向日のキャラ絵を追加しましたがそちらも一緒に発表したいと思いますのでよろしくお願いします
3件
挿絵かけました クリスマスの話の最後のページに載せました
2件
自分で挿絵を書こうと奮闘する今日この頃 絵を書くのってすんごい難しい… とまぁそういうことですけど、第24話 クリスマス の最後の場面の八田上の挿絵を今自力で書いてますので近いうちに公開します クオリティ高めにできるようがんばります…(๑•̀o•́๑)۶
3件
”スクールソルジャー”第30話 動き出す実力者達 を投稿しました! 今回の簡単なあらすじ  IPUで行われる対悪魔緊急会議。  そこにある事実が知らされる。  遂に猛者たちが悪魔狩りに参戦する!? 日頃スクールソルジャーをお読みいただきありがとう御座います まだまだ日常回等続き、盛り上がりにかける部分があるかもしれませんが、どうかお付き合いください 次回は再び始まる学校と、学年最後の行事についてになります 良ければスター、本棚等お願いします((*_ _))ペコリ
2件
毎週水曜更新でしたが、不定期更新に戻します しかし、最低でも週に一回は更新しますので、単に更新回数が増えるだけです 把握お願いします
3件
お知らせします 今週は何かと多忙でして、まだ更新の準備が整っていません。 今日中には必ず更新しますのでお待ちください もし更新を楽しみにしてくださっていた方がいたら、ごめんなさい((*_ _))ペコリ 沢山は出せませんが、おそらく埋め合わせに来週の水曜までに追加で更新するかもしれません よろしくお願いします
3件
細部を修正しました 「」終わりの”。”の除去及び、違和感のある言い回しの修正 冒頭部分の修正等です
3件
追加です。書けましたので先程お知らせした分に加えて、第27話 黒い髪の悪魔 も一緒に公開させていただきます。
2件
明日の午前0時、週更新にしてから初の更新となります。 今回は 第25話 八田上孝康の冬休み 第26話 片川未来と仁科向日の冬休み を更新します。 読んでいただけましたら幸いです。 スター、本棚励みになっています。 ありがとう御座います((*_ _))ペコリ
2件
水曜日以外に更新の報告が来ていたら作品の修正だと思ってください((*_ _))ペコリ 違和感があるから直してるのですが、作品が更新されたってくるらしいですね 初めて知りました。 大きく内容を変えた時は告知しますがそうでないときは文の違和感を消すために助動詞や文の繋などを変更していると思われます 今後とも宜しくお願いします((*_ _))ペコリ
2件
スクールソルジャーですが、不定期更新だと読者の皆様に負担がかかるということを知りました。 定期的に更新したほうが読んでもらえるそうですね しかし毎日更新は流石に守れない可能性があるので周更新にしたいと思います。 毎週水曜日に更新します。 更新する量は1話だけとは限りません。 長くなりますが今後とも宜しくお願いします((*_ _))ペコリ
3件
表紙の元URLを貼りわすれていました コメントに貼っておきましたので把握よろしくお願いします
3件
スター、本棚入れてくださった方々、本当にありがとう御座います! 今後とも宜しくお願いします!
2件