この作品は非公開になりました

こんにちは。 やっとホームズの8巻買えました。 早速読み始めたのですが、 42ページの5行目 円生のふりがなが「えしょう」になってますよ。
1件1件

この作品は非公開になりました

180ページと181ページが逆になってますよ。
1件1件
小日向さんは以前「聖母の涙」で血液鑑定してくれた人ですよね?
2件1件
るーうぃん
山南さんもお願いします。 太陽がいる場所のキャラはokですか?
1件3件
るーうぃん
総ちゃんと三馬鹿(原田さん永倉さん平ちゃん) 一ちゃんも出してください! でも、源さんのお話が読みたいです!!(笑)
1件1件

この作品は非公開になりました

受賞おめでとうございます。 書籍もサイトも大好きです。 これからもガンバってください。
1件1件

この作品は非公開になりました

旋律本&おまけほしいです!
1件
もしや丸眼鏡さんの娘さんですか?
1件

この作品は非公開になりました

るーうぃん
こんばんは! サイン会お疲れ様です。 ホームズ3巻読みました! サイト版を読んで事件!?の内容はわかっているのに、ドキドキワクワクしながら読めました。 とても楽しかったです。 ひとつ気になったので
1件1件

この作品は非公開になりました

るーうぃん
ホームズ3巻買いました。 わが祇園予約しました。(^^ゞ
1件

この作品は非公開になりました

3巻予約しました? 早く発売日にならないかな~(⌒‐⌒)
1件

この作品は非公開になりました

家頭蔵之介さんですね、小説読み返しました。 さすがに覚えてなかったです。? 3巻も楽しみです。明日予約して来ます。
2件
るーうぃん
お帰りなさい! 書籍版も好きですがサイト版も大好きです。 頑張ってくださいね♪
3件
2巻予約しました♪ヽ(´▽`)/ 発売が楽しみです。
1件1件
にゃ~♪ ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
1件1件
二年生の方に三年生の続きが更新されてましたよ。
1件

この作品は非公開になりました

こんばんは♪ 神様の御用達人とゴーストハントは名作です!!! 私が今はまってるのは、「いい加減な夜食」秋川滝美さんです。ぜひ読んでみてください!♪ヽ(´▽`)/
1件
明日待ちに待った書籍発売ですね♪ヽ(´▽`)/ 発売前にホームズシリーズ最初から最新まで、読み返ししました( ̄∇ ̄*)ゞ ふと思ったのですが、葵ちゃんの甘えてる姿を見てない!? 見たい見たいみたい~
6件

この作品は非公開になりました

今日、書店でホームズさん予約してきました。 発売日が待ち遠しいです。
1件

この作品は非公開になりました

ちょっと甘えたなホームズさんとかっこいい葵ちゃん、黒い利休君が好きです。
1件
ホームズさんネコの次は、ウサギですか?(笑)でもホームズさんなら、猛獣のアタックも華麗にかわして葵ちゃんに飛び込んで行きそうですね♪ヽ(´▽`)/
9件

この作品は非公開になりました

誕生日イベント気になってました。 出会って一年近くなるのに、二人の誕生日が無いって。 ホームズさん2月だったんですね~ やっぱり「誕生日プレゼントには葵がほしい」って言ってほしい!!
1件
明けましておめでとうございます! 今年も 更新ワクワクしながらお待ちしております♪
1件
るーうぃん
いつまでも待ってますので、りかりーさんのペースで更新してくださいね。
こんにちは 樹の名字、立花です。立花樹 久しぶりに一作目?を読みました。 まだ途中なので読破しますね♪
1件
もっと見る