つぶやき一覧

深夜にこんばんは☆ 毎年恒例、お盆鬱が来たかも。 なぜなら…実家に行きたくないから。 実家に家族が集まるお盆と年末年始はほぼ体調悪くなります。 なぜなのか。そんな話も更新していきたいですが、最近なかなか更新出来ません。 体調は今まで良かったけど、病気の事は受け入れていても、更に掘り下げて考えるのはパワーが必要なんですね。 あまりに酷い事をここに書いてしまったら、読んでくれている人の体調が悪くなってしまうんじゃないか…とか、考えちゃいます。 日々【あなたの作品が読まれています】とメールが届くと、ニヤニヤしながら喜んでます。 (*´∀`*)ありがとうございます! 【スターがつきました】
*明日は晴れる*適応障害編が完結しました! *明日は晴れる*双極性障害編を更新していきます。 読みづらい所もあるかと思いますが、読んでいただけると嬉しいです。 適応障害も双極性障害も世間の認知度は低いと思います。 こんな病気もあるんだな…と知らない人にも読んでもらえますように… 今日も私は双極性障害と共に生きてます。
こんばんは☆ 暑い日が続いています。 暑いし疲れも溜まってて今日は寝てました。動けませんでした。 明日は更新したいな… そして早く双極性障害へ進めたいです。 今23:40過ぎ。 寝室の気温は30度です。 温度計が壊れたかと思いました、 暑い時はいつもより体力消耗しますよね。 睡眠も快適じゃないけど、ゆっくり休んで、明日は元気な自分になれますように…
お久しぶりです。 何年ぶりでしょうか・・・ 久しぶりにエブリスタを開きました。 途中で更新を辞めてしまい、すみません。 実はアカウントをなぜか・・・ふたつ作ってしまいまして。 同じ内容を連載してまいした。 こちらのアカウントで連載を再スタートしています。 前作よりもわかりやすく、楽しく書いていこうと思ってます。 本日は久しぶりに体調が良いです。 私の【体調が良い】の基準は ・頭痛なし ・ダルくない ・しっかり睡眠 です。 みなさんも無理せず過ごしてください。 梅雨で雨とジメジメと台風で体調が優れない方も多いと思いますが、自分のペースでのんびりです。無理せず(^_^) 丸