こばわ!また新アカ採ったん?
1件1件
発注してもいいかな? まだ物語は仕上がってないけどあらすじは提供できるよ。
1件
スターさんきぅです! しかしよりによってこんなめんどくさい読み物を(笑) もっと楽チンな読み物もあるのにf(^_^;)
元気ですか?
ひろからのヒントは?
3件
ども( ̄▽ ̄;)/ 仮サークル "ワークショップ"の "第1会議室"でお願いします。
/_msg_view?mid=16108002 ご指名のようです。 (。・_・。)ノ もしや…オ🌕🌕タか? いや、確認してないが
1件
あはぴばすでつゆ😆✨🔔 お祝いにシャンパンタワーをどぞ ✨   🍸   ✨ ✨   🍸🍸   ✨ ✨  🍸🍸🍸  ✨ ✨  🍸🍸🍸🍸  ✨ ✨ 🍸🍸🍸🍸🍸 ✨ またひとつ人間として女としてステキに成長した貴女に こんぐらちゅえぃしょん🍸☆🍸 よめるかな?
1件
お星さまさんきぅヽ(´ー`)ノ 後でおいしくいただきます。 onでなくてもいいのでなんか感想ききたいっす。 あらためて、さんきぅでした。
1件
☆ありがとうございます。もしよかったら、どうやって本作品にたどり着いたのか教えてください。 いやあ、めでたいめでたい。ヽ(´ー`)ノ
2件
ファン登録さんきぅ( ̄▽ ̄;)/ たまに短編かきます。これからも寄って見て読んでね。
スターありがとうございます。自分の1推しの作品ではありますが、あえて新作ではなく、これを読んでスターをくれた事に感謝感激です。マジで!
おひさしぶりです /_novel_view?w=22259818 こんなんできました。 半年前のイベの裏バージョンです。 要は女性目線版です。 途中からストーリーもずれます。 できれば感想聞きたいっす。
おひさし(。・_・。)ノ /_novel_view?w=22259818 こんなんできました。 半年前のイベの裏バージョンです。 要は女性目線版。 途中からストーリーもずれます。 できれば感想聞きたいっす。
レビュー依頼です /_novel_view?w=22259818 “あれ”の別バージョンです。 公開は、レビュー開始から1週間で、1度非公開に戻します。 まだ非公開ですが、7月30日の、昼休み(笑)に公開を予定してます。 ポイントは ・公開しても大丈夫か?(笑) ・女性目線で共感がどれだけ得られるか です。 (。・_・。)ノ タイトルもいい案があればお聞かせ下さい。 まあ、ひとつのチャレンジです。
1件
ども( ̄▽ ̄;)/ 2作目のやつ、挿し絵で使いたいので、よろしく。
1件
おーい、たまには来いや ( ̄▽ ̄;)/
読み始めたよ( ̄▽ ̄;)/
1件
覗きにきてくれてありがとう。 もし、気に入ってくれたらバッジ持っていって下さい ( ̄▽ ̄;)/
せっかく閲覧に来ていただいたのに何にもおもてなしできませんですみませんでした。 個人イベに参加してまして 明日の14日公開となってるんです。 もしよろしければ、よっちゃんゞ が書いた前編と合わせてご覧になられると幸いです。
ぴろみん質問っす (。・_・。)ノ ハイハイ VデーWデーいべ 女性目線で書いてもいいかな 女性目線の方が 続き書きやすいから
3件
更新更新また更新おつ あけましておめでと ( ̄▽ ̄;)/🍶 ことよろぽん
あ、"公園の…"読んだんだ、ありがとう 途中なら、最後まで読んでね (^_^;) あれ、全体のバランスや作りの荒らさはあるけど、最後へのアプローチは(最初から読んだ人には)よくできてると思ってる、おれの他のやつ気に入ってくれた人なら楽しめると思う ありがとね
2件
あ、"公園の…"読んだんだ、ありがとう 途中なら、最後まで読んでね (^_^;) あれ、全体のバランスや作りの荒らさはあるけど、最後へのアプローチは(最初から読んだ人には)よくできてると思ってる、おれの他のやつ気に入ってくれた人なら楽しめると思う これのラストシーン描いてみない?(笑)
こばわ エブ軍にイラスト屋さん用の部屋ができました 一緒に盛り上げて下さい あ、おれ Σ( ̄□ ̄)! イラスト屋さんじゃなかった ピンポイント夜間空爆でした ( ̄▽ ̄;)/
part2のおなのこの絵 これ、表紙絵にして作品書いてもよい?
1件
ええ?なんで? 無視って? 誰のにも矛盾してないように考えたのに なんか変なとこあった?
ぴろみん お股(。・_・。)ノ 第8話、公開したよ さあ、ラスト 思う存分親指を奮ってください
1件