つぶやき一覧

どもわだです 今かいてる日記は明日まで非公開にさせていただきますw ちょっとだけ編集します
1件
昨日訳ありで昨日まで更新してた日記の方を消しちゃったのでこれからは前作の方で更新します
1件
とりあえず今は時間を下さい
こんにちは5円です もう俺は無理です 諦めます さようなら
やっぱ最後は笑いたい センター試験まで後約3週間 法政大学受験まで後約1ヶ月と2週間
半年後の自分が想像出来るかて聞かれたら出来ないって答えるのが現状。俺がもし法政に受かったら一時期将来を捨てた馬鹿でもやれば出来るって証明になるのにな(´・ω・`)。心が不安定なのはやっぱり身体に来る。
ほん怖なう スギちゃんワイルドだぜぇー
何これツ○ッターとかmi○iの類い?