つぶやき一覧

マイページのお知らせに ″dクリエイターズ″ なるものが載ってますが…   どういったものなのか、イマイチ解らないです!   写真に対する取り扱いは… 簡単に…他の人が利用出来る…と有りますが!?   著作権などの事は、説明の記入はされてないのですが…   扱いはどうなるのかなぁ? 簡単に抜き出して、他で利用出来るってことなのか?   代金における対価でもあるのかなぁ? それはまずないと思うのですが…   解る人があれば教えて欲しいです!(^^)/ よろしくお願いします!
3件
夜中から朝方にかけての私の短歌コメントに対して… 本人さんから謝りののコメントを貰いましたので、 もう、大丈夫です!   エブを辞めることなく、解決出来て良かったです!   皆さん、華笑みのたかをこれこらも、よろしくお願いします!(^^)/
5件9件
   一丸レフでのパチリを載せて行くことにしましたので… よろしくです! ″夕日と綿毛″″″きらめきの中で…″   最新作を載せましたので♪ また、覗いて下さいね!(^^)/ よろしくお願いします!
2件1件
    エッセイの ″夕暮れに華笑み″ に、  少し追加しましたので、  また、覗いて下さいね!(^^)  
3件1件
皆さんありがとうです! 再々の戻りからの投稿に優しい励ましには、凄く嬉しい思いです(^^) 家族の病魔も少し衰えて、病状も快方に向かってます! 少しづつ投稿して行ってますので、また気安く覗きに来て下さいね(^^) 一言貰えれば…嬉しい思いです! 写真エッセイの ″夕暮れに華笑み″ もページを追加してますので、また覗いて下さいね!(^^)/
6件8件
恥ずかしながら、舞い戻ってきました… 華笑みのたか です! また、よろしくお願いします(^^) 急に去り… 急に戻る… 戻る時はいきなりですね!(^^) 長い充電期間が終了ってことで、本当によろしくです!
15件41件
    日頃は何時も覗ぞきに来て貰い、またスター☆やレビューもありがとうです(^_^)ノ    ひさびさに一眼レフでパチリした作品二つを載せさせて貰いました‥ 普段はスマホばかりですが、たまには一眼レフで見て貰えばと、思ってます(^_^)ノ     * 観月にしたり…     *“恋しるべ”夕映えのなか…        
     いつも応援ありがとうございます(^_^)ノ    短歌のコーナーは、写真と違って、説明文だけで公開されますよね! 後から写真を載せる事が写真コーナーで慣れているために、つい写真が遅れて写真無しでスター☆″を投げて貰ってます‥   私の短歌コーナーのは、写真が無い場合は、後から載せてますので、再度覗いて貰えば嬉しいです‥   よろしくお願いします(^_^)ノ