つぶやき一覧

iphone4に機種変してくるよ!(≧∇≦) もし…戻らなかったら… 探さないで(泣) って、嘘嘘w 戻ってきますよ(≧Ψ≦)ムフッ。 では…暫しの別れッ!!ε=ε=┏( ・_・)┛
1件
イベ 恋ファンタジー喫茶店 復帰しました( ̄∀ ̄)通報したから変人は、クリエーター解除してましたw 迷惑をお掛けしましたまた、宜しくお願いしますm(_ _)m
1件
すみません。恋ファンタジー喫茶店を一時非公開にします。変な人が意味不明な作品を投稿してきて消してくれないので…。すみませんm(_ _)mイベントが非公開だけどイベント外でも作品を描いても大丈夫なので(-^〇^-)
1件
はぁー…変な人がイベントと関係ない小説で参加してきた。 消すようにお願いしたら尚更変な返事を返してきた…。 通報しようかな…。
フィンが…フィンが…(;_;) 嘘…亡くなったなんて…。 信じれない。涙が止まらない。 レイチェルとの結婚も二週間後だったのに…フィン…
明日も仕事…声の仕事ぉ~…ねむっ…おやすみ(-.-)zzZ 夜更かしは駄目だぞw
2件
キリ番~♪ ゆうなちゃんでした~(^з^)-☆Chu!! ゆうなちゃんたら、俺の駄イラを見にくるなんて‥ 嬉しいじゃないかぁあぁあぁ!!!! あれだ。 もう、責任とるから結婚しよう!
4件
コラボイラが溜まって溜まって‥ ぅあぁあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 描かなきゃぁぁあ!!!! ラフ画は、出来ているんだが‥ 色塗るのめんどくさいメンドクサい↓ ぐすっ‥ 色鉛筆買ってこようε=ε=┏( ・_・)┛ だって、ペンで塗ると集中しなきゃいけないんだもん!!! 一枚コラボで集中が切れちゃうんだよ(泣)
変なクリエーターみつけた。 「初見の方は、挨拶ぐらいしてください。」 て、その方のプロに書いてあってさ。 で、 初見=イラを初めて見る? =初めて合う? どっちかな? でも、初めてイラを見るってサーとか関係なくかな? だったらさ、俺のイラを初めて見る方だから俺に挨拶するべきだよね? ん? 俺が言ってる事、変かな? 細かく書いて欲しいよね。(^_^)v 迷っちゃうよ。
海外ドラマ giee が好きすぎてこんなクラブに参加したいこの頃!!(*^Η^*) だれか、好きな人いる?会話しよう~(≧∇≦)
3件4件
眠いッ。お腹へった。…うぅ…。死ぬぅう。朝五時半から仕事だよぉ…もう、深い眠りにつきたいぃい…。
2件
キャッホーーー!!!! すっきり(笑) 名前出していいかな?ってか出しちゃうわ(笑) 小指姫ちゃん 大関ちゃん ゆうなちゃん それと…雪渓さん。 ありがとぅ(o^∀^o)❤ 大好きよ(^з^)-☆Chu!! 雪渓さん、迷惑かけてごめんね。 また私と仲良くまあ…子達が仲良くしてるわけじゃないけど… 宜しく(*^o^*) あと、三名さん♪ またまた、私の馬鹿みたいな事に付き合ってくれてありがとぅ(^_^;) また、宜しく(o^∀^o)
1件
すみませんが…何人か私、ファン解除致しました。すみませんm(_ _)m コメ・イベに関わる方のファンは、解除致してません。 でも、この頃関わってない方は解除してます。 それと、もう関わりたくない人も居るので解除致しました。 私も人間なもので嫌いなクリエーターが居るので。 ごめんね。 でもね。 …一番ムカつくのが… 「私は、ずっと関わりたい」と言ってた方が実は、私の嫌いなクリエーターの方と私の愚痴を言ってたのは一番ムカつきました。 そんな人は、ブラリ入れてます。 はい、まじで。 だって、嫌いなんだもん。 まじで、嫌いだわ。 大嫌いだわ。 25円様が辞めてしまっていたのは…ショ
6件
ペル●ナ4の一回800円のクジを一回引いたら… な、なんと!!!!!! B賞の 花村 が 当たっちゃたよo(`▽´)o まじ、一回でだよ!!! 嬉しいわァ~(^з^)-☆Chu!! 事故をしてから良いことが当たるよ(笑) PS vi●a も 400円で取れちゃうしね`μ´*
ヤッター↑↑・Д・*PSv●taをゲーセ●で400円で取れちゃったよ(笑)↑↑まじ、嬉しい↑↑
2件
絵が描けなーい。描きたいけど~。描けなーい。下手だからァ~。っと仕事中なぅ‐ω‐☆